契約とうとう完了!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

契約とうとう完了!!!


うじうじしながらも、
友人が一人暮らしをやめるから。



とずっと興味の、あった一人暮らしをスタートさせることに。

25年間実家で暮らしてきて
(大学、半同棲時代はあまり帰っていなかったが。)


家具なり家電なりを買い込み
後戻りできない状況に!!!!

実際に、実家近いのですぐ帰るつもりですが、


『もしもう二度と実家で暮らすことはないのではないか?』


と思うとさみしくなります。


ワクワク以上に不安が大きい
この状態。。

バカ、、、、


どーなることやら。
お見守りくだされ、皆様。


さて、そんな私この機会に
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





【実印】


というものを作りましたっっっ!!!

みなさんはもっていますか?



今日初めて知ったのですが、
実印って、名字でなくてもいいどころか

英語だって、適当な言葉だってなんでもいいんだって!!!!


すごいね!!
普通は本名だったりするみたいですが、、


女性は結婚して名字もいつかかわってしまうから、名前を実印にしたりする人もいるのだとか。

なので、私も名前の実印作りましたキラキラキラキラキラキラ


母がプレゼントしてくれたのですが
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




こういう感じの中から自分で選んで
ちょーーーかっこいいものが出来上がりましたっ晴れ晴れ晴れ


お気に入り晴れ晴れ晴れ晴れ



そして、そのまま区役所へいったら、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





いまは、住民票の写しや
印鑑証明がなんと機械化!!!



ひゃーーーひょえーーーー!
人件費ーーー!


かなりかなり便利な世の中に
なっちまいました。

ついていけないすDASH!DASH!DASH!


後ろを確認するミラーがあったり



このATMみたいなところにはいるのに、
Cardをかざさないと入れなかったり、
すばらしいセキュリティにもなっておりまして、


脱帽です!

さっっっ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




今回お世話になった不動産屋さん

アセットスクエアさんというところで
お世話になりまくって、
無事終わったし、、


たまたま桃とアメブロの帰りに入った不動産屋さんアップアップ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




いろいろな書類の投函も
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




ちょこちょこ終わっているし順調であります。

今日はきのーのねっちゃんと皇居ランニングラブラブラブラブラブラブ


最後のあがきですが、富士山のトレッキングにて練習いたしますでーーあります!


汗かいて、銭湯入ってが
最高のストレス発散なり。


ではいってきまんもす!!
みなさまも体調の点でも軽い運動はマストですねーーーーっっ!!!


まだまだ明るいねっ!
今日はゲリラはなさそ!



クロリサ


iPhoneからの投稿