ギフトに最適だね♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ギフトに最適だね♪


昨日は母と散々お買い物が終わって
休憩にスタバへコーヒーキラキラキラキラ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




私は

ノンファットの抹茶(笑)

母はキャラメルフラペチーノドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっぱりスタバは本当に混んでる。



昨日は池袋にいたのだけれど、
二階も三階も満席!


三階とな初めていったけれど、
ソファとかもあって、とってもリラックスデキソウナ空間だった!

全席禁煙っていうのも本当嬉しいところラブラブラブラブ


一階にほんのちょっとしたスペースがあって、椅子が一つ。

店員さんに母が
『もう一つ椅子はありますか?』


ときくと、二階からもってきてくれた!!!!

(二人の席とかで、一人で座ってる人とかいるもんねっ)



なんて丁寧な接客をするのでしょう。
ありがとうございます!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




スタバのギフトCard恋の矢


オシャレだし、使えるし、ちょっとしたお祝いや、プレゼントに最適ですな。



そのあとは一度母と別れ、再度集合!!!




そう!!!
Groupon第三弾爆弾爆弾爆弾


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




マッサージへ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




いってきたよ。

もうGroupon使うのに執念燃やしてるかんじ???(笑)


60分3500円で
ホッとストーンと、足湯15分
オイルマッサージ45分(上半身か下半身かどちらかだけ)


のとこ。
ホッとストーンも心地よかったし、オイルマッサージも力がしっかりしていて最高だった!

Grouponなくても、半年間で追加三回まではこの値段でいけて、


プラス現場で二千円したら、20分追加で、全身にしてくれるっていう感じでした。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




最後に頭痛もちといったら、サービスで少し頭もやってくれて、とっても
優しかったし気持ち良かった。


耳つぼがこんな堂々と
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




入り口のテーブルにおいてあったのに
特に耳にはノータッチでしたぞラブラブ音譜音譜

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


(笑)


コメントで、Grouponだけでなく
『ポンパレ』


もいいというコメントいただきましたが、

それを母に伝えると

ポンパレももうとっっっくにチェック済!!!

ということでした。(笑)


ものによるそうですが前に同じ商品がでたときに


数十円Grouponのほうが安かったときがあった、、


みたいなこというてました。
どっちもチェックはしているようです!!!





iPhoneからの投稿