家電もアウトレットの時代。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家電もアウトレットの時代。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





あの有名な家電量販店、、
ビックカメラに【アウトレット】
があるってみなさんご存知でしたか???


私は今日初めてしったのですが、
母はしっていたみたいで、

ヤマダ電機ことLABIに行こうとしていた途中で目に入り

いってきました!!!!



普通に洋服のアウトレットショップとかって元々値がはるブランドが安くするから、そんなばっか安いイメージないですが、

家電てそんなにブランドもなにも全てがブランドなので
(日本製と海外製で違うかあせるあせるあせる


やす!!!!
って感じました。

新品だと、ヤマダ電機がポイント分引いたお値段でかいてあるからもあるかもしれませんが一番安いイメージがありましたっ!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



3Fアウトレットパソコン
4F中古パソコン

ってすごいよねっドキドキドキドキドキドキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




これとか、同時にフレッツとかに加入することによって、7万円引き!

とかよくわからないよね。


最近のノートパソコンじゃない

デスクトップのパソコンは
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




こういうのがついてなくて、パソコンに内臓されてるって最近知りました!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





パソコンも相当進化をとげているのですねっっっドキドキドキドキ



そしてこの電気ケトル、、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




1300円!!!
1リットル沸かせます!!!

なんか今日のブログお値段以上ブログみたい!!!!



テレビも
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




32インチでこの値段
32800円もすごいですよね!!!



かなりかなり助かりますです。
今日でだいたいは揃いました!


付き合ってくれた母に感謝ですーーーー!

お腹すいたぽ。
今、富士山の服の下見中です。

マラソンの服で代用できるのがありそうな、なさそうな!!!


私は、汗っかきの寒がりなので、
インナーがポイントぽいです。

ふむ。

クロリサ









iPhoneからの投稿