家族会議?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族会議?!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





あっちっちーーーあちちーー!
水筒持ちながら、しっかり水分補給!!!


経験がないですが、熱中症は本当に辛いみたいですね。


友達が、経験していて体が動かなくなるというてましたっっっ!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




今日は島忠という、ホームセンターへ
いってから、


ニトリという流れ!!!!


島忠で現品限りでフランスベッドのシングルサイズが、マットレスつきで


29800円で売ってましたーよっ!
相当お得ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私はベッド下の収納重視したので、
決め切れませんでしたが、

かなりのお得ですよね!



結局ベッドもセミダブルにしよーと目論んでましたが、


シングルに落ち着きました。

圧迫感やはりやばいかなあ!?
と、思って。。


シングル布団重ねて、来客時はそれで対応したいと、悩んだ上の決断でしたっっっ!!!




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




ニトリは一階が生活用品で、二階が家具売り場になっています♪( ´θ`)ノ恋の矢


二人ともマッサージに夢中!!!

昔から父は待たされるのが嫌いだったのでビクビクしながら


悩みまくっていたけれど、


父の我慢できる時間が増えたよーな気がする!
としのせいでしょーーか?!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




そして、ウキウキワクワクな
生活用品!!!


時間を最小限にしながらも
効率良く必要なものだけを選びきったつもり!!!


こういう

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




直に座る系の、座椅子的ソファーは一階にありました!!!


ベットカバーや
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




ラグ!!!
(2980円)


カーテン!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




3980円!!!


こんなに思いどおりの柄でこんなに安いお値段だなんて!!!!

一枚の値段だと思っていたら二枚の値段で驚き!!!


雑誌にも、ニトリのカーテンの値段と質はいいってかいてあったから

びっくりです!!!



仕事の父とは別れて
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




母とお次は電気屋さんに!
みなさん大学時代とかにこういう一人暮らしで揃える経験してると思と


尊敬してくる。



買うものありすぎて気の遠くなる感じ!


でも今日で相当揃う!!!!
わいっドキドキドキドキドキドキドキドキ



クロリサ












iPhoneからの投稿