3Dドール作りにはまった♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

3Dドール作りにはまった♪♪

photo:08


これ誰か分かる???


わっかるっかな~~~ニヤッ?


これ自分で自分の顔を撮って世界で一つの3Dドールが作れちゃうっていう


モッズ・ヘアのスペシャルコンテンツ 

スタイリングファクトリーっていう期間限定の


メッチャメチャおもしろいサイトだよう~~~にやりきらきら


photo:02



自分が、まさかのスーパーカワイイお人形になれちゃうの!

まずはね、



こうやって写真を撮るよう

photo:05


目が充血だよう・・。


必ず正面向いたもので

 

photo:07


歯を出してはだめにやり
明るい蛍光灯の下やフラッシュも効果的~きらきら
画像は2MB以下、メガネOFF、髪の毛眉にかからないようにニヤリ
(って私かかってる~~い)




で、さっそく画像をメールで送ると返信がすぐにくるの。


photo:04


私はファッションから選ぶにして、ビーチ系サイドのなんちゃらっていうのを
選びました。


で、出来上がりがこれ。




photo:09



ZOOOOOOOOOOOOOOOOM!

photo:10


これ私だようニターッ!?

似てるだれ
やっぱりでも目が離れているのとか忠実に再現されているのかな?


試しに、少し傾いた


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


画像でもトライ。



そして、今度はパーティードレス使用にしてみたよハート

photo:11


ど???

まさかの
メッチャかわいいね~~~~~女の子はぁと



アップアップアップ

photo:12


自分じゃないみたいっっ(*^▽^*)イガイガ

すっごい楽しい楽しい喜びGood!
みなさんならもっともっとかわいいのが作れると思いますはーと
これ、全部で20種類でコンプリート出来るんだよ!
周りのお友達に見せて、びっくりさせて下さい!

絶対一つ作ったら、他の顔でとか、他のファッション髪型で!
とかトライしてみたくなっちゃうねっっ女の子ハート


し~~~かも~~~~あげ
出来上がったこのドールちゃんたちは、mixi、twitter、Face bookのアイコン用の画像も
ダウンロードできちゃうよ!


楽しいよね!

こちらからチェックしてみてね♪


PCからご覧の方もこのQRコードからアクセししてみて下さいなっっっっいちご


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



クロリサ


iPhoneからの投稿