彼のおうちにおいてきがちなもの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼のおうちにおいてきがちなもの。


おなかいぱーぁい!
意外と生春巻きのパワーすごすぎる音譜音譜



なんかさぁ、自炊って好きなものが本当にお腹いっぱい食べれるから
いいですよね。

居酒屋とか、いったらやっぱりみんなで分けるから


生春巻きなんざ、一人一つがいいところで、最悪
『数足りないねぇー、ぢゃあ半分こしよー』


みたいな。
中華料理屋さんでも、チンジャオロース分けるから、浴びるほどは食べれないしね。


浴びるほど、食べたければ自炊やな。


さて
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




たくさんのメモリアルカーズたち。
これは本当に宝です。


小さな小さな宝物。
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





適当に見つけた、デジカメのおそらくフラッシュ部分が入っていた小箱に収納です。


どーでもいいですが半同棲ってものをおいてきがち。
なくしがちな気がします。


ほかにデジカメのメモリー
忘れてきた気がする。

あと、社章も忘れそのまま辞める時に始末書かいーた。


理由に
『元彼のおうちに忘れました』


なんって書けないから


かっこ自販機の横の溝のようなところに落としました。』

って理由は捏造です。





最近気づきましたが、
彼氏いない歴が、元彼と付き合っていた期間をさらりとこえていました。

随分長いこといないのね、
こりゃあマズイ!!!



最近たまーーーに
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




これやってます。
へへへ。

桃がたまにやるといいっていってたから、
たまに復活!!!!


クロリサ




iPhoneからの投稿