Happy birthday to you♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Happy birthday to you♪


結局は友人はねんちにまたもお邪魔してます!


ハネは一人暮らしをやめて実家に戻る為、今月で一人暮らしは終わり、


私の一人暮らしを始めてみる一番の理由はハネから家電製品などをもらえることでした!!!


今、一緒に湯船で半身浴中!
あと、一ヶ月で二年間お世話になったおうちを離れるのは寂しいよねあせるあせるあせる



私も長年通い妻したおうちだからとても寂しいや。。



そんな今日



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





日頃からお世話になっている、
松前さんの誕生日会を

麻布の
『牛ごろ』という焼肉屋さんで、
とりおこなわれました!

誕生日は焼肉と決まっておりんす。



久々の焼肉!!!
大好きなユッケも食べてかなりのご満悦であります(^^)ドキドキドキドキ



松前さんへのバリのお土産は
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





灰皿!!!!!
禁煙中の松前さんですが、桃が

『まだ、松前さんは禁煙できていないはずや!』


と見破って、これを一緒に買いました!
あとは、お香もあげたよーお。



少しすると、、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




なんっとケーキが!!!!!



サプライズ成功な感じです!
恥ずかしいからの顔隠しているかんじだが、いっさい隠れてない、


しかし、無事に
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




吹き消せまして、何かお願いはしたのかなあ???

プレゼントは

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




きのーちょろりと載せた
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




ラブレスっていうブランドの
バッグと靴下をあげました。


昨日松前さんが、コーチのカバンもっててハラハラしたけれど、

喜んでくれて良かった!




また、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




こんなぎゃわイイ靴下もセットにして!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



このベアブリックも
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




すっごーいかわいいしょ!
靴下が同じなんだよーーードキドキドキドキドキドキ



最後には

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



お店の人にケーキも切ってもらって

お腹いっぱいで帰りました!
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




写真は帰りにさんざん時間あったのに
大事なこと決めてなくて

トライアングルな状態で
打ち合わせしているとこ(笑)


あー眠いね!!!



でも、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




かなりの心地よいかんじとです。


クロリサ




iPhoneからの投稿