朝から鑑賞会♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から鑑賞会♪


おはようございます晴れ晴れ晴れ



7月も最終日キラキラキラキラキラキラ


涼しい朝ですねぇ!
昨日は帰宅してから

お風呂洗って
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




念願の湯船につかりました!
アルコールのせいもあり

足とかのむくみや疲れがはんぱなかったので

やたり気持ちよかったアップアップアップアップメラメラ



今日も朝早めに起きて

(目覚ましかけてなくても8時くらいには目が覚める!)


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定






BALIの写真鑑賞会@テレビ



with

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




両親!
開催ちゅーであります!


母は前回も私と桃がオーストラリアケアンズにいってから


ケアンズへいき、
今回も来年はバリにいくそうです!


だからわたしたちの旅行の計画も
自分のときはこーしようアップアップ

なんて考えながらしているそうです( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ


私も向こうで得てきた情報なりを
母に伝え


また、母の旅プランはすばらしいものになっていきそうっ(^。^)音譜音譜音譜


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




サンダーくんは、わたしが寝起きから
サンダーくんの顔を

嗅ぎ嗅ぎしていたので

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





必死で顔洗いしております!



そんな山本家の朝!!!!!



今日も一日元気にいってみよーう!
学校楽しみだな!!!!



クロリサ




iPhoneからの投稿