終電寝過ごす3秒前! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

終電寝過ごす3秒前!


なんだか雨降ってきてますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ないわ、ないわーーー!


電車で爆睡してまして、起きた瞬間に景色から、乗り換えの駅だと瞬時に察知ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そのまま感覚で荷物をもち、数秒後に扉が閉まったよ、、DASH!DASH!DASH!DASH!

焦ったあせるあせるあせる


終電逃すのもいやだけれど
それ以上に


車内に携帯とか忘れるほーが
よっぽど嫌だなDASH!DASH!ぐぅぐぅ

危ない架け橋でしたぁ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





東京意外と涼しいね。
Twitterでみていたけれど、

天気悪いみたいで、梅雨みたい?


ややねーーえ。
暖かい湯船に今日はつかりたい気分MAXやーーーー



お土産なかなか渡せたけれど
まだまだ残ってる!!


任務果たせず、でも、自分を褒める。



とにかく眠いぐぅぐぅ



明日は、学校の振替に出る!!
荷物の整理、バリ日記!


いろいろやりたい日曜日!


クロリサ



iPhoneからの投稿