今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪


最終日の置物には

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





お花をドキドキドキドキドキドキ



最後に夜の海みにいこーーーーって
いうてたのに、行かなかった!!!


部屋でゆっくりエンタメみてた!


おかんから、檀れいさんとミッチーが結婚したってお母さんから連絡きた!!!!!

バリにいる娘にどんなメールやねん!!!!

そして、隣にいる桃が口ずさむ歌は

桃♪愛を極めテールーーー♪

クロ♪おいおいおい!!!(←合いの手)


桃♪わたしたぁーちぃーーー♪


クロ♪やるときゃやるのさ!!♪


桃♪愛を信じー愛に向かってぇぇーーー♪


クロ♪やるときゃやるのさ♪



って、歌ってる。
なんなんー。

青色セブンとかのモー娘。歌でありますが、



この歌が今出てくる桃、不思議。。

さてーー
明日帰るからーーーーーっていう
今日の格好は、、、、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定






indexのマキシワンピー!!!
これ、好きっす。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




色も
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




切り替えしが下のほうにあるところも
好きねん。


なかなかリゾートにはピッタリかと!!!!

髪型は、マッサージで今日はヘッドをお願いしたので、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


前髪をさらっと編んだだけー。






しかし、どんっっっだけ、


『顔がバリ人みたい』
っていわれるんや。

自分でもかなり意識しだしてます!



バリは、なんと、、、、
一夫多妻はありみたい!!!


それにきづいたのは、ギャラリアのお兄さんに話を聞いている時に

『二人の子供と、奥さん一人』

っていっていたことから。。。




奥さんは一人が当たり前の私の価値観からはおかしな答えだったのよね。。


でも、そんなにいないみたいだけれど、


必ずどっちかのほうが、好き!
とか、あると思うの。

自分ならきっっっっついなあ。


クロリサ





iPhoneからの投稿