海外と、準備! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海外と、準備!



昨日のお話です。


はい、未来日記でございます。



だれ


今頃私たちはガルーダインドネシア航空に乗って

爆睡していることでしょう。


にやりぐぅぐぅ

私も桃も乗り物に乗ったら大変なことに寝るのです。

散々寝るのです。



私すっごい寝るほうなのにそれ以上に桃は寝るのです。

どんだけ~~~


懐かしい。

あいのりの時の日記を桃はいつも寝っ転がりながら書いていて

最後、バタンって自分に落ちてきて



『ハッッ!!!!!』


って目が覚めるの!!!!!



『桃!!!!』

って急に大きい声で起こすと、すっごいびっくりした感じで起きるから

それがおもしろくって、いっつもやっていなような。


またこうして桃と海外旅行へこれることがとてもとてもうれしいです。




プラスで変圧器も買ったし、友達に本当に感謝!

こんな時に持つべきものは友だ!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


と感じます。

持ちつもたれつの関係。


全世界で使える変圧器とプラグを持っていると

一度は高い気がしますが、ずっと使えていいかもです。



素敵。

今だけか知らんですが、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


コーラ

ジンジャーエール

ファンタ

QOO



がSMLどのサイズを買っても100円なマックドナルド。


すごくないですかクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


マックのサービスってやっぱりすっごいなぁ。



そして、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


マヨネーズが苦手なので、タルタル抜きで頼むニヤリ


フィレオフィッシュ☆

あつあつが出てくるから、好き。


味はお魚の塩味と、チーズ。

最高!!!!





ではまた。




クロリサ