弟の友達。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

弟の友達。



photo:02



が遊びにきた!!!!!


久々にあった。



出た出たこのかんじ。


勢い的には小学校か中学校ぶりに見て
かなりの成長をとげていることにどぎも抜かれる。




恥ずかしいな。
同じように、その子にとっても私は小学校から変わっていなかったらサ


ほら、あの小学校時代にあまりにマリカーやりたすぎて
弟と弟の友達は外いけや~~~


って、姉の権限ふりかざしまくってた時を
思い出されてたら恥ずかしい。




photo:01



弟の友達、うちで御肉炒め始めたよ。



あーーーーー私もお腹すいてもうた。



サンダーくんもお腹すいたアピしてきたので
いつも通り、新鮮なカリカリ増やしてあげたよう。



そして、弟


photo:03



最近ゲームに飽きてきたらしい。


たまに途中で飽きてクリアさえしない時もあるらしい。




友達に
『え?あの山ちゃんが?』


って言われててふいたわ。





かわいいね、やっぱり3人うみたいな。
男男女キボンヌ。



おやすみなさいぐぅぐぅ
今日はどんな一日でしたか?



クロリサ




iPhoneからの投稿