熊本最後の朝。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

熊本最後の朝。



photo:01


photo:02


photo:03




お世話になったおうちキラキラキラキラキラキラ


豪邸すぎてビックリした晴れ晴れ晴れ



お母さんは最後まで
photo:04

写真に写ろうとはしなかったねぇーーー!

化粧してないからややーー!
って。

お化粧頼んでおいたら良かった!



朝ごはんは
photo:05


photo:06



こんなにかわいい甘いものたち。


昨日はもりたみくんのお兄ちゃんカップルが遊びにきたようでして

おいしいスウィーツを
photo:07





いただいてしまいました。


そして、お世話になったのはこっちなのに

たくさんのお土産を、、、


photo:08


photo:09





陣太鼓っていう、これまた熊本名物で、試食用のちいちゃいのまでつけてくれたー!!

ここまでくるとほんとなんで?
そんなに優しいのん?

って思ってまいます。




ほかには
photo:10




お風呂のオケがかわいかわいいさけんでたら、こんなかわいい夏に嬉しいフェイスタオル。


食べきれなかったロールケーキは保冷剤にいれて、、、
photo:11




コンビニにてうまかっちゃん、、
photo:12




本当に本当にありがとうでいっぱいです。

ハネの友達(あまりにいろんな人が出てくるからどの子が友達かわからなくなるね、、)


実際泊らせてもらったおうちの息子さん。
の病院へ。




photo:13



病院が近かったから、4泊中3回もお見舞いにいけたよ。

それも良かった!
また元気なときにこようっていう次の目的もできた!!!!


(実はハネは昨日のカップルの結婚式でらまた5月に熊本にくるみたい。わたしもついてくるかも。)

photo:14


photo:15




病院前でタイマーで記念撮影。
お母さんのまぢかぶり具合はんぱなかぁーーー!!!



そんなこんなで
photo:16



空港へ。

photo:17




有田焼のいろいろ買ったり


photo:18




馬刺し買ったり、最後のお土産まで楽しんだよ!


妹りえちゃんと

photo:19


photo:20



お別れのときにお母さんが、


母『故郷にしてね!』

私たち『はい!第二の故郷にします!』


母『第二け???』


私たち『え!!第一にしても良いんですか?』



息子のいないところで繰り広げられる
女の周りから固める大作戦、、、


はちゃくちゃくと進行したのでした。



硬い握手とハグ。
また必ず遊びにきます!!!!


と、サヨナラしました。
悲しかった。。



そして、スカイマークに乗って


photo:21


photo:22





東京到着です。
私たちの故郷です。


ありがとう熊本!
本当にありがとう!

遠いけれど、近い熊本。



抜けているところや、カメラの写真またアップします!


よーーーし!
また今日からがんばらねばです。



クロリサ



iPhoneからの投稿