お馬はんと2ショット♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お馬はんと2ショット♪




阿蘇の山の近くにて、馬さんが放し飼いになっている箇所を発見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





かーーーーーーなり遠い場所だったけれど、山手線に比べたらなんのこれしきっ!!!



と、スタタタDASH!DASH!



と、走っていって、お馬さんと対面!!!!

photo:01





メッチャ草をほうばっていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジクローバー



ムシャムシャ、馬くんおいしいとー?

photo:02




わ!!!
なんかお尻にハートが書いてあるよう!!!

photo:03




なんだかかわゆドキドキドキドキドキドキ



そして、後方にまわります!!!


んーんーん、、



ジャジャンキラキラキラキラ


photo:04



リアルポニーテールちゃんです。


後ろ蹴りくらわないから、冷や冷やしながらも

photo:05


立派なお尻にみとれました。
時々ポニーテールがゆらゆらゆれて、恥ずかしい部分が見えて


ドキドキドキドキしたあーーー!



そして、2ショットにトライ!
なぜならあまりに遠い場所だったから

みんなは断念して、わたし一人で
馬たちの群れに飛び込んだよ。


このブラックちゃん。
クロちゃん(勝手に命名)


photo:06




が一番近くにいたから、近づいたのです。

まあ、人間にも慣れてるし、
草にしか興味ない感じで!本当にサンダーなんって、へのカッパばりな草のほうばりかたでちたっ!!!


かわゆ。


なんとか2ショットとろうとするも
photo:07




ポニーテールみたいな、髪の毛が入るだけーで、本当に
photo:08


photo:09




全然撮れない。

クロちゃんにびびって、腰が引けて、
撮れなかった。。


さて、
photo:10





入った!!!!!
と、思ったら、今度はクロちゃんの顔が、、、、((((;゚Д゚)))))))



まぢ、前途多難爆弾爆弾





photo:11




こんなに暑かったのに、山の上はやっぱり涼しくて気持ちよかったよドキドキドキドキ


自然に癒されたよ。
後ろを見たら、遠くのみんなが帰りはじめてたから、


いっそいで帰ったよーーーい。
はぁ、楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)



クロリサ


iPhoneからの投稿