旅の腹ごしらえ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅の腹ごしらえ♪



photo:01




ななちゃんも合流して、腹ごしらえへ。



カフェと郷土料理どっちがいーい!?
とのことで、やっぱりもう一度、たかなご飯が食べたいよーーっと

オススメの料理屋さんへドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




旅行している間って、なんだかずーーーーっとお腹イッパーーーイ


な状態が続くけれど、食べ続けるよね。



photo:02


photo:03






阿蘇市のお踊り沿いにある
photo:04




『山賊旅路』



photo:05

photo:06






いきましたあ( ̄(工) ̄)ラブラブ音譜




ザ・定食屋さんというかんじで

photo:07


photo:08




こんなに量があって、1100円。
やっすくかい???!


photo:09



今日のダゴ汁には、しょうがたっぷりで


団子も相当
photo:10





でっかかったばーい。


ハネから、少し高菜ご飯をもらって

photo:11




自分でも山芋単品で買ったら
二つで1000円!!!!


セットが驚愕的にやっすーーーー!

photo:12





お店にはバケツいっぱいに高菜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



本当に幸せなご飯です。
お腹タッポタポDASH!DASH!ぐぅぐぅ音譜



まだまだ回るよ!
これから阿蘇神社とカルデラだーーーあ!


一分一秒無駄にせず、楽しみ倒してます!

クロリサ






iPhoneからの投稿