シー空いてた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シー空いてた。


乗り換え駅で電車をウェイティング中恋の矢ラブラブラブラブ




あっついねーーー!
蒸し暑いとはこのことか。


汗が出ないなんともいえない暑さはつらいね。


(笑)


平日にシーにいくのは初めてです!!!!



前回は土日にシー。
前々回は彼氏と有給合わせてランドへいったっけ!


懐かしい。

さて、携帯写真をパラパラUPビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は本当にお天気が良かった!
アスファルトの照り返しも大変で、
きっとつばのひろい帽子をかぶっていたけれど、意味がなかったでしょうラブラブラブラブラブラブ


photo:01


photo:02


photo:03




それくらーーーい

あっちっちだったねーーーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



センターオブジアース並び中。



photo:04




かなーーーり並んだところで、


光がピカッッッとついたーよひらめき電球


何かと思ったらまさかの、緊急停車のため、退出くださいと、、、


あとちょっとだったのにー。
と残念がっていたけれど、

どのアトラクションにも使えるファストパスみたいなのもらって


うきうきだったあ。

前にビックサンダーで、さあ乗り込もう!!!


ってしたときに、緊急停車したときがあって、あのときは60分くらいまるまるのった後だったからショック隠せなかったなあ。。


photo:05


photo:06




その足でインディージョーンズクラッカークラッカークラッカー


ミニーちゃんの耳もつけちゃった!!!


やっぱりディズニーでは耳つけなきゃね!!!

(USJでは、帽子)


そのまま、大きな船のラウンジにも

photo:07


photo:08




いったよーーーー!


すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


お酒も少しカシスソーダ飲んだり



やっぱりご飯もとてもおいしいし、、、


素敵だ!!!
と、再確認。。


ご飯そんなにがっつり食べてなかったので、都内に戻ってから



photo:09




鍋屋さんにいきました。


はあーーー。
今日も遊ばせていただきました。


本当にありがとう。


みなさんもあしたは水曜日です!
週の半分です。

おやすみなさい。


また、写真はカメラのUPします。


クロリサ





iPhoneからの投稿