そうです、夢の国にいます! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そうです、夢の国にいます!



舞浜駅に
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

久々にきたーーよーーー!


photo:01



photo:02


photo:03




いつぶりかなあ??
この間もきたときは

シーだったんだけれど、
今回も

photo:04


photo:05





SEAですドキドキドキドキドキドキドキドキ




この電車本当にかわいいよね。
細かいところに気がついていというか。。


(笑)

どこで降りるか分からなくて、
ドキドキしてたけれど、シーの駅ってちゃんといってくれたからよかったよう。

友達と中で待ち合わせてたから
photo:06




シーには一人で入ったんだけれど、
いやいや、やばい!!!

緊張したあ(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、天気がいいし、
地球儀があったときに

photo:07




胸がまぢ高鳴って、やばかった!!!!



入るとすぐに、マーチングバンドがいて

最初と最後に楽しい時間をって、
演奏してくれました( ̄▽ ̄)

photo:08


photo:09




本当にエンターテイメント音譜音譜音譜ラブラブ音譜



見てるだけで、楽しいっっ


最初の曲は



リトルマーメードの

『アンダーザシー』



軽くリズムをとりながら、演奏する姿に感動を覚えたよっっっ!!!



ウキウキウキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ずっと聞いていたかったけど、
友達と待ち合わせがあったので、

急いで、

photo:10


photo:11


photo:12




園内へアップアップアップアップ


やばいやばいっっっ


見えました!!

photo:13


photo:14




タワーオブテラーさんです!


素敵!!!!



クロリサ