かわいいお助けマン♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かわいいお助けマン♪♪



今日は、私がずっと会社で使っていた、かわいいかわいいハート②



お掃除のを紹介します~~~~チョッパー


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ね!?


何だか色もとってもかわいくって、キャンディーみたいだよね。




これ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



この子


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


クイックルワイパー ハンディーMini

って名前です。



とってもかわいいのに、メッチャ万能ちゃんで360度全部がフッワフワの

毛で



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


見えるかな?

毛が気持ちイイんだよ。


毛が長いからお掃除しにくい狭い隙間とか



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


私ブログを見ていただいての通りお掃除とか本当に苦手なのですが・・・


(恥ずかしながら・・顔


でもこれなら、デスクに入れておいても

一番上の薄いところでも(分かるかな?!w)


コンパクトにしまっておけるし、気付いたらホコリを

サササっととって、気持ちのいい毎日を過ごすことが出来るよっっアフロほ

楽しくお掃除が出来るからメッチャいいのだ。




おうちだったら、ほこりの溜まりやすい


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


いないいない~~~猿


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


バーーーー!!!!!!



こういう人形の上を掃除したり・・

(貯金箱かわいいでっしょ!?)



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


かわいいのに、しっかりホコリがとれるから

マジすぐれものなのです。



こんなふうに

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


かけるとろこもあるから、かけて保管も出来て

本当にかわいいです。



このかわいこちゃん。


3月に1度数量限定で発売して、大人気だったので再度発売が決定したそうです!!!!!


全国のスーパーやドラッグストアで数量限定で発売しているそうです!!!!



しかも!!!!!


今ならプレゼントキャンペーンしているそうで。



せっかくなら、ぜひプレゼントでもらっちゃって、

おうちやオフィスで、かわいくお掃除しちゃって下さい。


私も一人暮らしにも持っていって、ホコリのないきれいなおうち

目指します!!!!


プレゼントキャンペーンは

コチラ☆


から見に行けます。


ぜひ~~~~チェケラ~~ニヤリグッド!


PS sweet8月号でも特集されてるよ~~~!
可愛かったよ☆


クロリサ