血液型だ~~~いすきっ♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

血液型だ~~~いすきっ♪♪

ジブリ 千と千尋 かおなし

のほほほほほ~~~ん。。

ぽよぽよ。


photo:01


今日はサンダーくんと、遊びながら・・・
(サンダー興味津々!?)

 
大好きな占い、新しいver.やってま~~~っす


撮影、弟。w


photo:03

今日の占いサイトは、

血液型相性大占術

っというものです~びっくりハート②
ただただ血液型というだけじゃなく、

血液型×星座×兄弟構成のデータを使って占うサイトだよっ!
4つのみの血液型だけでなくって、もっともっと細かい結果が出るから楽しいよねっ

血液型大好きだから、興奮・・・


こんな感じで攻略法が

 photo:04


載ってたりとか・・・ハニちゃん




まさかまさかの奇跡到来で



photo:05

星座占いが載ってたりとか。
たまったま、何の運か分からないけれど、私のヤギ座がまさかの1位になって
ました~~~~

朝の番組とかで、よく星座の順位とか出るけれど
ヤギ座が1位になっているのって初めて見た気がする。


だいったい10位とかがアベレージなイメージだった。
ありがとう!!!!!

血液型相性大占術さん!!!!w


 

 photo:06

山羊座の性格

 

~方表力がありそうで実は全て自分中心~

 

(さっそくばっさりきられた~~~)

 

自分の好きなことややりたいことには驚くほど集中力を発揮し、執着にも見られるほど

そこから離れない人。

 

仕事なら不満を一切漏らさずのし上がったり、信じられない程のテクニックを身につけて

極めるはず。

 

しかしこれが恋愛になるとその恋にしがみつくのでストーカーになりやすいといえるかも。

自分が正しいと信じてrつようだし何事も理論で乗り切ろうとするので、人のココロの情緒や

心変わりが理解できないところがあるみたい。

(うん、すっごい執着することとしないことが本当に激しいかも、やばい見破られている・・)


A型の性格

~基本的に他人は信用しないし借金もキライ~

 


いちばん上の性格

(これは兄弟構成ですね)

~ポーカーフェイスで最後に勝利を得る人~


だって~~~アンパンマン

そうかな、そうなのかな~~幸夫人ハート

メッチャ、現実主義っていうのは本当にあるんだよね。。


ってか占えるっていって、


photo:08


50代の恋愛まで占えるとか最高すぎやしないかい?

すごいね、これ。w


 




ほかには、

photo:09

 

●あな たを好きになる人●

現実主義なクロリサさんは

(意外と現実主義なんです、リアルに)

 

似たもの同士の堅実な異性から好意を寄せられるパターンが多いみたい。

お互いの考え方に共通点も多いから、意気投合するのに時間はかからないでしょう。

ただクロリサさんも相手に対して慎重になりすぎるとろこがあるから

(そうなんですよね・・・w)

 

いいムードになってもなかなか進展が望めないかも。

ぐずぐずしていたらどちらかの気持ちが冷めてしまうような結果になってしまうことも

ありますからね。

後から『逃した魚は大きかった』なんって悔しい思いをしないためにも

(これは大変よくあるパターン)

自分の気持ちは精一杯伝えるようにして。

もう少し一緒にいる時間を楽しむようにすれば自然と恋がスタートしますよ。

 

(な~~~るほど~~~~おっけ!了解っす!)


だったり、こんなもの

 

 photo:10

●片思いのまま終わっちゃう原因●

とにかくきちんとちしていないと気がすまないクロリサさんの恋が終わってしまうのは、

恋愛もちゃんとしていたいと望んでいるから。

自分の中にマニュアルのような理想があって、それに沿って恋を進ませようと思っているのでは?

 

頭ではそれが分かっていても、何となく自分の理想通りでないと

対処法が見つからず投げやりになってしまうようです。

 

だったりを占いました~~

あ~~~楽しかったわあdon


楽しくっていろんな項目に目を向けていると、すぐに時間が経っちゃうよね。

それくらい楽しいよね。


占いって!!!!



他にもいろ~~~んな項目や相性占いなども出来るから、

ぜひ占ってみて下さいねん!!!!



PCの人はコチラ↓


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


携帯は→コチラ !!




 

photo:02
 
(サンダー飽きちゃった!?)


・・・。

クロリサ