今日の浴衣♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の浴衣♪



今日はた七夕だねっドキドキドキドキドキドキドキドキ





ちょっとだけ曇ってるけれど、


織姫と彦星の年に一回会えるという日。


ハイパー遠恋というか、、
なんというか、、、


せっかく会える今日の日だけは素敵な日にしていただきたいつと、、、




そーーー心から、強くおもいました。


さて、今日は、さちゃんもうちで着付け。

photo:01




photo:02





この、小さな猫がいるヒントはそう!!!!


去年桃とお揃いで買った、

ツモリチサトの浴衣の柄だよーーっ音譜

photo:03


さおりん隠れれてない。

(笑)

photo:04




全身!!!
荷物が多くて、花柄のカゴバックもってるよーーーお!

photo:05


photo:06




帯は赤のキラキラと、薄い黄色があって、薄い黄色を去年からチョイス!

買った、丸井のおばちゃんが、絶対にきいろーーー!

っていうから間違いないかと、、



髪型はアップだったり

オレンジのお花だったりと悩んだけれど、


photo:07


photo:08




さちゃんが大人っぽいっていってくれたので、

サイドに寄せて、
トップ少し盛って、緑のお花にしたよ。


下駄は
photo:09





ネイルとぴったりでよかったーーーー!



さおりんは

photo:10




わたしの持ってるおっきなあさがおの浴衣ドキドキドキドキドキドキ


かなり細いから、きつけ大変そーだったぁ!!!

photo:11





前髪が伸びてすごーーーーく女子らしくってかわゆラブラブ音譜



今年は花火大会などもみんなやらないので、こーして浴衣着れて良かったぁ!!!!


まだ明日も東京タワー浴衣、甚平無料フェアやってますのでーーー


ぜひいってみてくださいドキドキドキドキドキドキ


それでは、なんとなく七夕の夜素敵な夢がみれそ???


お母さんが興奮して、旅行のことかんがえて寝れなかったのもそのせいかなあ????


( T_T)\(^-^ )


今から10月にいく家族ハワイ旅行をいかに安く素敵にするかで日々没頭ちゅうなんだよね。


おやすみなさい。


クロリサ


iPhoneからの投稿