韓流! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓流!



photo:01




『かわいそう。。』


はねのそんな言葉で目を向けた。


photo:02


photo:03




駅前の通りの木が切られていたよ。。


悲しいなあ。
そうだよね、ほんとそーだねっ。

なにげなく通っていて、私は気づかなかったから

気づいて良かったな。




山手線ウォーク、いろんなドラマがあるといった感じ。

そして、新大久保といえば、

photo:04




韓流。


こちらは東方神起。
photo:05





最近グンちゃんこと、チャン•グンソクにはまっているハネ。

おさむとぐんそくとなんとかっていう、、


日韓米で悩んでいるあたりがワールドワイドドキドキドキドキドキドキドキドキ



写真を撮ってくれたお兄さん
photo:06





お兄さんが左手薬指に指輪をしていたから

私たち『結婚してるんですか?』


お兄『•••。』


私たち『ぢゃあ彼女だ!!!』


お兄『•••、そうです。なんでそんなこと聞くんですかあ?』

(韓国なまりを妄想して下さい)


ハネ『•••。言わせないでよ!!!興味があるからに決まってるでしょうがあ!』


私(爆笑)


こういうほんっとふざけたところが好きです。。


(笑)


ちなみに東方神起なら
photo:07





ユチョンと
photo:08





チャンミンが好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


好きな韓流スターはいますか???




クロリサ




iPhoneからの投稿