気になる ダイエット♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気になる ダイエット♪♪


photo:01






けっこう前の雑誌。


海外雑誌とかあまり読まなかったけれど、OCなどみていたらたのしくて


目を通してみたよ!
みんなスタイルよすぎやーーー!


photo:02




ニコール•リッチーは
『クレンズ•ダイエット』

というものをやって痩せたらしいよー!



【クレンズジュース作り方】
1.入れたい野菜や果物を用意し、適度な大きさにカットする。

2.カットしたものをジューサーやミキサーに入れて、ジューサーがスムーズに回る程度の水を足す。ミルクや砂糖などはいれないこと。

☆ワンポイント☆
氷を入れることで、シェイクのようになり飲みやすくなるので、おすすめ。
また、飲む時の注意点はガブ飲みしないこと。
血糖値が急激に上昇しないように、ゆっくり飲むと健康的!



このダイエットセレブの間では主流の定番ダイエット!

三日で平均3キロは痩せるという即効性はもちろん、体内に蓄積された毒素や不純物を排出するデトックス効果があることも人気の秘密。

行う期間は様々で、3~5日間の短期集中で行うのが一般的!


だって。

なんだか気になるな。
宿便とかも出したいな!!!



私は太りすぎやー。



photo:03





今日のランチは
photo:04


photo:05





一気に食欲がなぜかなくなったので
そうめん


残すのもったいないからしっかり食べたーーー!

山手線一周して、なぜか二人とも太ったので、


今日になって少しお腹とか痩せたかなあ???



なんて。


富士山まで、膝の筋肉と体力つけよ!

山手線ウォークは体調は最高だったし、肩のこりとかもなくなってた。

痛いのは足と腰のみ。



体にはいいのかな?


クロリサ







iPhoneからの投稿