未公開的な。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

未公開的な。





写真を徒然と。。





今日はこれから、キムチ鍋。
他に何か作りたいけど、


なにがあうかなあー。

でも、お鍋は大好きな御汁もとれるからいいねーーー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




【大塚駅】
photo:01




これからどれだけ焼けるかしら?

と、対決的な。




【池袋駅】
photo:02





いっつも並んでいるところしか見たことない、ラーメン屋さん

無敵屋。

がラーン。


まだまだ開店前なのです。


せっかく持ってきた
photo:03





スピーカーだったけれど、
音は小さいし、どこにおいたらいいか分からないし、荷物になるしで、


渋谷のロッカー行き!
(笑)


日焼けしたくないからと、上から羽織ったジャンバーは、


photo:04


ドラえもんみたいなおっきなポッケがついていて
いろんなものいれて楽しかったなあ。



photo:05


まぢ暑いのにこんな格好で歩いて
汗かきまくったなー。



【高田馬場駅】
photo:06




高田馬場駅には、あの激安のお店
『しまむら』


があったり

その前にあるこちら↑のお店も
メチャクチャやっすい!!!




なんとここにて
photo:07





服と水着を買うわけですが、
本当にこの頃のわたしたちは、バカだから


『終電までには終わるだろう!』


って思ってましたのよ。



つづく。

今日の気候は気持ちいいーーね!


クロリサ







iPhoneからの投稿