浜松町駅! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

浜松町駅!



初めて、



道を間違えました!!!

photo:03


photo:04





証拠の『芝一丁目交差点』



まっすぐ進んでたつもりがなぜか右に曲がってしまったの。


なぜかね。

道のまっすぐって時に変に曲っててわからない時あるね。



そこまで、なんとかランニングで戻る。


はねが疲れているこの状況で、
道を間違えたってしまって


自分が悔しい!!!!


と、自分を攻めています!

自分に厳しい姿勢がうけます。


でも、今までほっとんどまちがえなかったことが奇跡だからいいの。


今、とっても焼き鳥が食べたい。


そんな気分。


たくさんの誘惑はありますが
photo:01




なんとしても
photo:02




最低でも東京駅、希望は上野まで
進めておきたいと、

なんとか我慢( ´ ▽ ` )ノ



とにかく、足を止めると座るとより辛くなります。



で、
photo:05





着きました!
photo:06





浜松町。





辛いときには、邦楽っしょーーー



っといいながら

SMAPのオレンジを聞き出しました。



いやー、本当に良い曲でございます。


メロディがすばらしい!!!


ほかにはハネちゃん、
L'Arc~en~Cielのフラワーかドライバーズハイ


チャゲアスのラブソング

キンキのジェットコースターロマンス
(くっつくか、くっつかないかのドッキドキドキドキなとこがいいらしい)




親友の好きな音楽の趣味も
初めて知った気がします。


(笑)


あ、クリスタルケイの『恋に落ちたら』
になった!!!


道に咲いた花にさりげなく、笑いかける君が大好きで。

思い通りに行かない日々は、懐かしい景色みに行こうよ!



おうーー
おりゃあーーー


待ってろ新橋!!

クロリサ

iPhoneからの投稿