今日の任務。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の任務。






今日の任務は




今日の任務は、、、




というと
photo:08


photo:09





富士登山用に買った靴で




山手線一周しよう!!!!



という、意思のハイパー弱い二人でなぜか行うことになった企画。


こないだ、友達が、やってめちゃくちゃ楽しかったというのに、騙されたというか、その気になったというか。



はねは、富士登山には興味ないけど、
山手線一周には大変興味があるらしく、そんな二人でのウォーキング!



しかし、朝寝坊してしまい早速7時出発予定が、8時出発に。。。



なぬー!


はねに、意思確認電話をいれてみると

『今にも、くじけそうだけど大丈夫かな?もっと寝たいたいという気持ちでいっぱいだけど、、』


右に同じだったわたし。


なんで、こんな朝早く起きてるんだっけ?
めちゃねむい。

てか、なんのために山手線一周するんだっけ!?


そんなかんじのあさ。



バカでしょう。


そして、しかも初めてよ山手線ウォーキング。


皇居でいったら、8周分、約40キロの距離。

大丈夫なん?
目標は休憩ダラダラ含め10時間!!
いや、12時間???


そんな初体験に慣れない靴ぢゃあぶないっしょーーーー!!!




父『いや、そうでしょ。』
(富士登山2回、山手線一周3回経験者)

(過去には『日本歩け歩け協会』というものに入っていて、私も小さい頃『25キロ飲まず食わず』っていうのやった。飲まずっていうのが、本当に辛かった、何度も自販機に手が伸びそうになった…)


とうことであっさり、

photo:03





ランニングシューズに履き替えて
今にいたります。






とりま、今日は山手線がんばります!!!


リアルタイム実況できたらなと。



いや、途中で、電車乗りかねない。


目標は10時間で、一周。



今日曇ってるけど、暑いからこまめな水分補給大事!

みなさんも!


すでに、
なんで長袖もってこなかったんだろーーー


なんで、サングラスもってこなかったんだろーーー


っていう、後悔がありますが、なんとかがんばります!!!



必要そうなものは
photo:04




photo:05





持ったよ!!

靴擦れよーのバンソーコーと、いざという時の鼻セレブ。


photo:06




つぶれた、火傷保護済み!!




関係ないけど

photo:07



洗面所で活躍する、チビ扇風機がかわいかったので!!!!


では、本日山手線のどこかで、遊ぶ人がいたら、ぜひどこかでお会いしましょうー!!!


(自信ないーまぢで、完走?完歩する自信なさすぎるーーー)


出発駅はあの、おばあちゃんの街!!!


クロリサ




iPhoneからの投稿