和食とラウンジ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

和食とラウンジ♪

今日のご飯は、


東麻布にある、逢坂


という和食屋さんでご飯割り箸お茶



やはり、和食は日本人の特権。
芸術ですね。

西麻布からも、赤羽橋からも
近いです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキ


photo:01


なーんかかわいいまぁるいの。


お店は一見分かりませんが、
下っていきます、地下です。
photo:02


photo:03




よくわからないけど、もしかしたら、
photo:04




日本酒がおいしいのかもお茶


ご飯も幸せ。

photo:05




ゴボウあげがこれまたおいしくて
お通しから始まり
photo:06





湯葉スープだったり
photo:07


photo:08




お魚三昧!!!

photo:09




小鉢も好き!


京都でも食べた

photo:10


鯛茶漬けで〆!

デザートには
photo:11




酒粕プリンでしたぁーーー!


はー、和食って、食べ終わりも
満足なのに、

へんにもたれとかないから、素敵です。




そのあとは、ホテルのラウンジへ!

こんなの初!!!

photo:12





メチャメチャ夜景きれいだったのーに
加工で分からないねあせるあせるあせる


私はチャイを
photo:13





飲みましたよ。

バーテンさんの手のきれいなこと!!!

photo:14





いい経験です。





ありがたい。


クロリサ



iPhoneからの投稿