一番楽しかった思い出。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一番楽しかった思い出。



photo:01


photo:02


photo:03





これは、群馬県ドイツ村で、一番楽しい思い出です!!!

(ソーセージ作り、アーチェリー、ワニワニパニック、ラマさくら、、、全部楽しかった!
他にも、パン作り、ローソク作り、芝そり(←これやばいらしい)チャリ、スワンなど、まぢ盛りだくさん!!)



今回体験した中で一番楽しかったのは、、、、

photo:04





そう!!!!

爽快豪快ゴーカート!!!

GOGOカートでーございまぁーす車UFOロケット


しかも、雨でお客さんも最後のほー貸切かってーくらいに、いなかったので、


通常700円する二人乗りのゴーカートを


なななんっと!!!

600円で乗らせてくれましたぁー( ´ ▽ ` )ノドキドキ恋の矢ラブラブ



一人しか乗れないゴーカートは、普通600円。

二人乗りだと、二人で、700円!
一気にお得感です。

料金わり合い的には、
運転料が、600円???


友達の運転しなくっていいってこは、
100円払って助手席にのらせてもらってましたーーー!

さて、これが、かなりのリアルand快感!

けっこうスピードも出るし、ガタガタガタガタ、、、

ディズニーランドみたいな、レールがないので、

自由に運転できます!

S字カーブや、急な左曲がりとかあって、本当に楽しいの!!!

なかなかこーいうスリル普段は味わえないよね!!!

調子に乗ってたら、
なんと、草むらに突っ込んで、タイヤがはさまって

車を引いて、なんとかバックさせて、
事なきを得ました。

これ、まぢ係員さんが、途中にはいないから、自身の力でなんとかしなくてはいけないのが

大変です!!!!!

でも、またその自立した感じが楽しいよね!

カップルでいってもいいし、
子供が運転しても最高に楽しいだろうなぁーって思いました!



他にも昔ながらの


photo:06


photo:05




プリクラ

photo:07


撮ったりして楽しんだよーー!

高校時代の友達たちだから、
ちょーどその頃撮った機種に近くて、
後ろからカーテンがおりてきて

photo:08


photo:09





懐かしかった!!!

昔、プリクラせっせと撮ってたら
後ろに置いた鞄からお財布を抜き取られる事件があって

そんなことも思い出したよ。

ポーズのレパートリーが
photo:10


photo:11


photo:12





なさすぎす。

ありがとう花鳥風月3!



photo:13





花鳥風月といえば、ケツメイシを思い出します(^-^)/



クロリサ




iPhoneからの投稿