こまめにチェック! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こまめにチェック!

最近はみなさんどんなところから生活情報をゲットしたり、

サイト見たりしていますか~~~にやり?きらきら




私が最近こまめにチェックしているサイトはこれ~~~!!




P&Gの、『Myレシピ.com』

っていうサイトでございまして、、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


・生活に役立つコラム

・海外のちょっとした素敵な暮らしのアイディア

・P&G製品の体験モニター募集


こんなのが見れるのです。



内容的には、もちろん

ビューティー、ヘルス、住まいと暮らし、レシピ、わたし時間



にやりらヴ



こんな感じで、項目が別れているから、やっぱり

女子には嬉しいサイトになってます!




今回は6月30日までに ココ  のモバイルページから無料会員登録したら、


限定のピグアイテムがもらえるチャンスだったり、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


抽選で、アメゴールドが当たるチャンスだったり~~ラブラブ




さらにさらに~~~アップアップ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


アンケートに答えると、

会員になった全員にP&G製品購入で使える、

2000円のクーポンがもらえるんだよ~jキティ



これはお得だよね。


ハート


けっこうモニターとかも募集しているみたいだから、、


そういうんもいいな~~~~って思いました。

わーーーいわーーい。


無料で登録できるので、ぜひみなさんもコチラ から

登録してみて下さい!


あ、くれぐれも携帯から登録ダヨっ!



かなり暮らしに役立つヒントがたっくさ~~~ん隠されていると
思います!

ぜひぜひ~~~~~ぼーハートハート


クロリサ


PCの方はこちら



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba