豊島園バイト ハイドロポリス  | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豊島園バイト ハイドロポリス 

おはよう~~~~ございま~~~~っす!!!!!



まっくろくろすけ


6月28日火曜日の朝です~~汗々

みなさまいかがお過ごしですか~~~~ふ。歯



今日も一日頑張れますか~渡部陽一びっくり

今日がんばったら、明日は主水曜日!


もうっ週の真ん中だねっっっはーとくろねこ




さて、昨日の飲み会の集まりは


photo:01  

私が、あいのりにいく直前にバイトしていた仲間たち。


そうっっ

東京都 練馬区にございます、


としまえん というプールの
ハイドロポリスっていう、プール監視員でなく、


プールのウォータースラーダーの監視員バイトのメンバーです~~ひよこ
時給激安!!!!!


photo:02  


月曜日だっていうのに、だいぶ人数集まtってすっごい。


みんなタフ、頑張る。


大学時代4年の時のバイトで、高1から出来るバイトだったのだけれど

その年はたまったま、大学4年の女子が多くて
みんなおないどしで気があって、今でもたまにこ~~して飲んだり遊んだりしてます。


すごいよね、たったひと夏の2カ月位の短期バイトなのに。。


そして、この日はお祝いが、、、


photo:03  

仲間のオギちゃんが結婚するというので、


サプライズケーキが用意されていました。。。


くま


中身は


photo:04  


祝 結婚 の文字。


本当に幸せものですね。
みんなにこうやってお祝いしてもらえるって幸せすぎる~~


ケーキは誕生日だけのものじゃないんだね。

ケーキもらえるの嬉しいネ。


photo:05


ナチュラルビューティーおぎちゃん。


ぴくるす1-cassis

ハイドロ時代から付き合っている、6年目の彼と今年ゴールインです!!!!


こう見えて、メッサ活発女子で、フットサルが大の得意。
OLしながら、メッチャ人生楽しんでます。


彼との共通の趣味が、サッカーで、ずっと前から、


披露宴のお色直しは、二人で、サッカーの日本代表のユニフォームきて
入場するんだ~~~


っていってたよねっっおじさん

実際、せっかくの髪型が入らなそうって、断念しそうになってたから、


ユニフォームドレス作っちゃいなよ~~
ってプッシュしておきました。

ああん怒

趣味が同じ二人はとっても仲良しさんです。


photo:06  


全員で、

photo:07  


どこの場にいっても女子のパワーって強いですよね。


女は本当によくしゃべるし、しっかりしている。
メッチャ再度痛感して日でした。

優しい男子はいいね。
次は誰が結婚かしら。。


出遅れすぎている私が、、まさかの?????




おぎ、本当におめでとう★☆★


幸せな家庭を築いて下さい。


爆笑


今日も一日パワフルで頑張りましょう!!!
瞑想気味で。



クロリサ。