セレブ気分♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セレブ気分♪



photo:01


photo:02





どこにいるかわかるでしょーーーかぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))??




今日はずっと、モニターのアルバイトなどでお世話になっていた

電話でのみ話したことがある方と

お昼から、お仕事の話などしに
お茶してましたあドキドキドキドキ



そう!

場所は六本木ドキドキドキドキ



オシャレな街。
photo:03




ワイヤードカフェでのお茶でーーーーあります。


初めてお会いしたのですが、


『あたし、おばちゃんだから~~びっくりしないでね、りさちゃん!!!』



なんて聞いてたから、
いろんなそれらしき方に

『◯◯さんですか?』

『◯◯さんですか?』



なんて、話しかけるも、ちがくて



結局、51歳には全く見えない
38歳くらいに見える素敵な方と、


お茶してましたあー!


いろんなお話を聞いて、人生を謳歌されていて、


自分のなりたい近い姿がそこにはあるような気がしましたあ。

しかし、最近の方は本当に若い!


自分が50代になるときにはどんな感じになってあたるのでしょう!


さっきの、『シミ騒動』



しかり、、、、
ちょいっと帰宅してから、スッピン調査隊してみます。

なんとか、シャドーの汚れとかならいいんだけどなぁ( ̄▽ ̄)あせるあせるあせるあせる




さて、いまは
photo:04


photo:05





こーーーんっな最高な場所にいます!


六本木ヒルズの中に、こんなフリースペースがあるなんって!


photo:06





日陰だし、学生さんらしき方が昼寝してたり、

本を読んでいる方がいたーり



それぞれの最高な形でこの場所を楽しんでいます。

風も心地良いし、、

photo:07





なんて、最高な瞬間なんだ!!!!


もっと人生を楽しみたいな。
心から。





そんなことを思った、
今日のお茶会でしたあ!

ありがとうございましたぁ!!!


人生の先輩も話すのはたのしラブラブ音譜ラブラブ音譜



さぁーて、今からDoCoMo携帯のポールスミスなんとかせにゃ。


なんと、すでにこの数時間で、ポールスミスにさてならなくなってしまいましたよー!!

さぁ大変(((o(*゚▽゚*)o)))




クロリサ。







iPhoneからの投稿