とうとうきてしまった、この報告。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとうきてしまった、この報告。








の、前にDoCoMoの携帯をいつも以上に豪快に落として、




なんと画面が

photo:01




ポールスミスの紙袋みたいになっちゃってます!!


((((;゚Д゚)))))))






これで、もしこのまま本当にこわれちゃったら、


水没か、スライド不調以外で、壊すの初めてかも(ーー;)



この、携帯は、どんっっっっなに落としても


うんともすんとも、悪くならないから
大好きな携帯だったのにぃーー!

でも!!!



前に治した、黒携帯がまだいきているので


安心は安心ではありますが、、、



(笑)


そしてそして、






その、報告なのですが、


photo:02





この付近の事情です。。。





そうですそうです



photo:03





とうっとうわたくし





『シミ』


ができてしまったかもしれません。

(往生際が悪い)



お化粧の上から確認したのですが、
多分そうかと、、、


(さっきコンシーラーで必死に隠したので、いまは見えないかな?)



唯一、色黒のラッキーはシミが見えにくいところだと思ってたので、


ショックでかしです(^^;;


シミはやっぱり、老けを感じますよね。



ずっと若いと思ってた。


自分が老いるという感覚があまりないですねっ、、、



友人のシミをみては

『若くいようね、若くいようねーーー』


と、誓いあったのに。


とりま、帰宅して、顔を洗ってから再度じっくり確認して、


対処法を考えていきたいとぉーーー

思います。


ランチは

photo:04


photo:05




冷たいシコシコのおうどんに

photo:06




揚げたてコロッケドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



大好きな、

photo:07





(大好きなのに名前忘れた)

なんちゃらソルトをかけた、トマトだったよーーーー☆~(ゝ。∂)音譜ラブラブ



あ、そうそうクレイジーソルトドキドキドキドキドキドキ


トマトは体にいいみたいですねっ!



今日の徹子の部屋は9000回記念で、
織田裕二さんがゲストでしたよー!

9000回てすごすぎ。

徹子さん→こどものおもちゃ。




を思い浮かべ、メチャメチャこどものおもちゃ集めたくなりました。


さなちゃん、はやまーーー!

あの、まーーーるいでっかいのみるとはやまを思い出す!!!


(分かってくれる方、いるかなあ?)




いってきます!
掃除中途半端!!!


クロリサ。


iPhoneからの投稿