■■クロリサ的答え50■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え50■■

いい~~い感じで、クロリサ的答えも50回目を迎えています~~~!!!




それも何もかも読んでくれて、コメントを下さるおかげです、全てそうです~~




いろいろアドバイスに乗ってくださっている方もいまして、

私もまだまだ人生未熟者。

勉強になります!!!!


では今日もいってみま~~~~~っすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif !!!!




①■はるかさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

くろちゃんリアルタイムで別れそう(;_;)

今日の夜話し合いです(;_;)電車帰宅ラッシュなのに泣きそう(;_;)

だずげでー(;_;)



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  




お・・遅かったか・・・

大丈夫でしたか??


何とかもちこたえたかな?

でも、もう駄目になったらダメなこともあるから

切り替えも大事という気持ちもあります。



もしも、もちこたえたのなら、二人の時間が楽しい、充実した時間になっていくことを

願っています。





②■みみさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

クロちゃんこんにちは

相談というか悩みなんですが、恥ずかしくて誰にも話せなかったので聞いてください><

今年の夏に職場の同期のコ(男のコもいます)たちと海に行くことになったんですが、水着になることにすっごく抵抗があります。

なんで水着に抵抗があるのかというと、学生時代にサークルのみんなと旅行に行ったとき、ノリで暴露合戦みたいになって、ひとりの男のコが私の水着姿でしたことがあると言っていました・・・

ただの友達と思っていたのでとてもびっくりして、それ以降、男の人はみんなそうゆう目で見てるのかと思って、男の人の前で水着になるのに抵抗を感じるようになりました。

水着をたくさん持ってそうなクロちゃんは気にしたことありませんか?

やっぱり私が自意識過剰なだけかなぁ。。。



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  


ななななななるほど!!!!

でもそれって逆に考えたら光栄なことなのに・・・


それだけすばらしいボディーっていう風には考えることはできない??


よね・・・。


でもみんながみんなそういうことで見ていないと思うよっっ

大丈夫!!!!


なりたくないならならなくっていいし、

なりたいと思ったらなったらいいよ!


自意識過剰もいいもんだよっ

若いうちしかそんなこともされないよっ

前向きに~~~~



③■ゆうさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

クロちゃん、こんばんは。
いつもブログ読んでます。


私は大学2年生で、おととい5か月付き合った彼氏にふられちゃいました。
付き合ってからずっと続いていたメールがいきなり来なくなって、、理由を聞いたら
「気持ちが冷めた、本当に必要なのかわからなくなった」って言われました。
好きな子ができたのかなとも思ったけど、そういうわけでもないみたいなんです。

5か月間、けんかも一度もなくすごく仲良くやっていて、私自身、そして周りからも順調と思われてました。
メール来なくなる直前もTDSに行っておそろいのストラップも買うくらいだったんだ。
別れたくないけど、でも、気持ちが戻らないなら…って諦めて別れることにしました。

彼には「これから一切話さなくなるとかは嫌なんだ」って言われたけど、私はまだ気持ちが残っているのにそんなの生殺しだって思って、
ふっきれないと話したりはできないって言いました。

彼とは同じサークルだし、これからも普通に会う機会があるんです。
私も、せっかくお互い好きになれたのに別れたからって話さなくなるのは嫌だけど、もうどうしたらいいのか分からなくって・・・

クロちゃんは、別れた人と友達に戻ったりできますか?
よかったらアドバイスお願いします(>_<)



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  

おおおおおお~~~う、それは今の私たちの間で流行っている党ですね。

○○党って名前をつけているのですが、、

(身内ネタ)


途中の段階で、こういう気持ちで冷めてきている。とか

なく、急っっっっにフッてきてびっくりする~~~みたいな。

私は時間がたったら全然友達に戻れるけれど、、、


同じサークルとかきっついね。

でも彼の答えは い ま はそういう答えなのだから、

少し距離をとって、もしかしたら、またも戻るかもしれないし。


一旦は様子見ですかね。

普通の態度で、いい女演じたら素敵かも。

5カ月って長いもんね。

辛いですよねっっ


他みつつ、おもい続けるなり、全然いいと思いますっ

頑張って下さい!


本当に人並みですが、男の子は彼だけではないですから!



④■まーさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

いつもブログ読んでクロちゃんに元気もらってます☆

私の話聞いてください。

私は普段、両親と一緒に暮らしてるのですが、都合があり、2人で1週間近く家を留守にしました。
その間、私は1人でいるのが怖いので彼にずっと泊まっていてもらいました。毎日すごく楽しくてあっという間に1週間は終わってしまいました。

別れたわけじゃないし、会えないわけじゃないのに、一緒にいれなくなることが辛くてしょうがないのです。
泣いてばかりです

この辛い気持ちどうしたらいいのでしょうか




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  


おおお~~~う

うらやましいな~~~


そんなに彼が好き。

好きな彼と付き合っているっていうことにまずは感謝ですねっ


たくさん辛い気持ちの方だったりいろんな気持ちを持ちながら

生きている方がいるからねん!


彼がいないとさみしいけれど、その分彼といる時にはその愛をた~~~っぷり

与えてあげたり、


自分だけでも楽しめる趣味も合わせてみつけて、より彼にもっともっと好きになってもらう

っていう作戦はどう!?


もっともっと強くなったほうがいいよ、泣いてばっかりの人生はもったいないよ!

人生なんってあっという間に過ぎていくよっ


泣いてばっかりの毎日より、笑っている毎日のほうが少しだけ、

いい気分じゃない!?



⑤■さきさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

くろちゃん、こんにちは!
同い年で勝手に親近感を感じ、いつも必ずブログ読んでます。

最近実は二年半勤めた会社を解雇になりました。

理由は会社の業績が悪く、人員削減していたためですが、スノーボードで怪我をして、何日か欠勤してしまった私が選ばれました。

まったく突然のことで、自分でもビックリするくらい涙がでました。

自分はどうなってしまうのだろう?!
と今後不安です。

くろちゃんは同じような経験ありますか?

そして、自分のやりたいことをどうやって見つけてますか?
アドバイス下さい!よろしくお願いします





A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  

そうですか、リストラはとっても辛く悲しいことですよねっっ


私自身はないけれど、周りではそういうことがありました。


やりたいこと。

やりたいことがこれってあって、そこに向かって進んでいる人なんってなっかなかいないと

思うのです。


やりたいことのために昼間働いていたり、仕事がやりたいことの人と仕事はお金のため。

っていう人と二通りいると思うのです。




だから、就職活動しながら、何か見つかったら、資格とるなりがんばったらいいと思うし、

また、同じような職種につくでも全然いいと思います!


気を落とすことないです!

前へ~~~~




⑥■Sα*Kμさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

クロちゃんこんにちは!
いつもブログみてサンダーからも元気もらってます^^
前のクロリサ的に相談書いたんですケド新しくなっちゃいました(^^;)


20歳の大学生です。
早速相談なんですけど、
今男の子2人と女の子2人の4人ですごく仲良いのですが、そのなかの一人の男の子のことが好きになっちゃいました。
でも、みんなでいるときに本人に冗談みたいなノリで好き好き、っていってて、なんかネタみたいになってしまってて…

でも前にみんなで飲んだときに2人で帰ることがあって、そのときにキスしてしまって…

本当に好きなんですけど、一緒に仲良い子たちと気まずくなるかな、とか考えてしまったり、日頃から好き、って言ってるから真剣に聞いてくれるか心配で…
なかなか告白する勇気がでません(;_;)どうしたらよいでしょうか?



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  


いいね~~~そういうの。

仲良しの中に好きな子とか出来るのすっごくいい。

幸せ。


キ・・・・・ス。


そんなんしたの!?


友達と?それ、いけそうじゃない!?


キスって互いの気持ちがないと出来ない気がする。けど。。


その時はお酒とか入ってたのかな?

入ってないなら、可能性高いと思うけどな。



向こうも案外同じ気持ちかもよっ

いいな~~~大学生の恋愛。一番時間もあるし、お金もあるし

(バイトしてたら)


ず~~~~っと一緒にいれる楽しい時だよね。

おもいきって、いってごらん~~~~!


無理でも、また普通に気持ち隠したら、友達に戻れるはず。

応援してます。




今日はこんな感じで~~~

みなさんのご意見ご感想お待ちしております。




クロリサ。