オススメアプリ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメアプリ*

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


じゃじゃじゃじゃんほい~~~~~りぼんとまつげびっくり


photo:01




お勧めアプリを紹介する、スマホレビューのコーナーです!!!!!



もう何回目でしょうか???



6回目でござーーーーますっったましい


そんな今日は、私らしくない、大人なアプリ・・



読書の夏!!!!




ガビーン

違うか。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定
その名も

『豊平文庫・無償版』



photo:02

でございます。


無料版と有料版がございますが、
まず無料版で十分かと思われます!!!!!



青空文庫
photo:03


なんとも響きがよろしくてバイバイはーと

このアプリは会社の先輩で、本が大好きな先輩がいて
その方から教わったのです。


一応このアプリは30冊まで、がフリーということです。



たくさんの作者の中からまずは


あいうえお順で選んでいき


photo:08



その作者の中から、また作品を選んでいけるという


photo:09


流れでございます。



今回私は、


芥川竜之介さんの


photo:10


『片恋』という作品を選んでみました。


すごいですよ!!!!

①実際の書籍に近い縦書き表示
②電子書籍ならではの操作性
③シンプルな設定
④本文中にもレイアウトする挿絵表示


だそうですてへっ


また、このように


photo:06


本文をタッチして1秒待つと、文字が拡大されたりという
サービスもありますグリーンだワン♪
(拡大表示はタップで消えます)





実際の本文はこんな感じ。


photo:12


で、ズーーーームうさぎ

photo:13




私もお風呂だったりひよこ



photo:15


電車での移動途中だったり、寝る前だったり


少しずつ読み進めていこうというところです。


漫画もいいですが、こういう本に触れるというのも
いいかもしれません。



ぜひ!



渡部陽一て



クロリサ。



iPhoneからの投稿



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba