あいのりメンバー総集結! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりメンバー総集結!

ドキドキ


昨日は、わたしがあいのりしたドイツ、告白して帰国した、ベナンで

大変お世話になった、AD菊池くんの、
結婚式二次会でした(^∇^)


大変おめでたい!!!

キックンは、カルボナーラの告白のときも、カルボナーラの話をすごくきいて写りこむなど、、、

大変メンバーに愛される方でした!


写真をザクザク紹介!


photo:01




ドイツメンバーほぼ集合!

あと、宮くんとダニーで、全員!


このメンバーで、旅をして恋をしていただなんて変な気分だ!!!

photo:02




ドイツ女子メンバー。
どんだけきれいな二人に囲まれるねん
と。。

なかなか、おもしろい桃もあって、 Remi がもってもてだったね。

photo:03




そして、わたしが見た初めてのカップルのリョウと Remi 。


今はそれぞれの道を歩んでいるけれど、



二人はとても大好きなカップルでした。



チェキドキドキドキドキドキドキ


photo:04




聖二と別の国のADシュパルタン
photo:05



photo:06




横みーカルボナーラ。



一緒に司会をした、別の班の元ADヨシガーニャドキドキドキドキドキドキ


photo:07







同じく、ドイツとベナンのディレクター八木沼さんドキドキ


photo:08




決め決めのリョウ
photo:09




こーいうのりのいいとこ好きドキドキ




なんかツーショットばかりだけれど、
photo:10






続く。


クロリサ。



iPhoneからの投稿