■■クロリサ的答え44■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え44■■

いくでいくで~~~~ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

ついてきてくれんしゃい!



あ!私のラッキーナンバーの4が2つ並んでいるワん!

えへへへへへ。



■①☆さんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  



私は3年彼氏がいません。告白しても断られる又は告白する前にフェードアウトされることがしばしば…性格に原因があるんじゃないかって思います。

クロちゃんも前にブログで合コンで知り合った人とデートしたとか、好きな人がいるようなことを書いていたと思うけど、その人たちと付き合うまでいかなかった原因って何だと思いますか?


私は自分磨き頑張らなきゃと本音を言ってくれる友達に相談してます!






A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



性格に原因があるというか、もしかしたら、アプローチの仕方に問題があるのかも?

何かガンガンいきすぎてしまっていたり・・

(ゴマブッ子さん用語では『前のめる』というのだけれど・・)


そう!!!

ぜひ ゴマブッ子さんのブログ を読んでみて!

何か答えが出るかも!


付き合うまでに至らなかった原因。

タイミングとフィーリングだろうな。


いや、タイミングはむしろフィーリングの中に位置している気がする。


二人で遊んでみて


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif 『またこの子と二人で遊びたいな』と、相手が自分に対して興味を持ってくれなかったのと、


自分も興味がもてなかったのと。

まぁ、実際本当に合コンはけっこう至難の業だね。

会社とか、同じバスケチームだとか、同じ何かに属して、


二人で会いましょうっていう約束をとりつけなくったって、会えるような位置にいる人を

好きになるほうが、成功確率っていうのは格段に上がるような気がするよ。


自分的にはタイプでガンガン責めたところで、相手がまた、何も思っていないところで

ガンガンこられたら、やっぱり引いてしまうと思うンだよね。

だから、バランスかな。


性格に問題があるというか、自分のこと好きそうな人、落とせそうな人に

ちゃんと告白出来ていないのかもね。

だから、こんなに頑張っているのに~~

ってなってしまうのかも。



でもでも数を打つことはやっぱり大事だと思うので、ぜひ本当にそのまま磨きつつ

アプローチの仕方もゴマ様ブログで学んだらいけるかと思います。

頑張って下さい!


ともに頑張りましょう!


今日は激励系もあわせて紹介~~~~~





ってか!!!!!

これ前のやつに戻れない・・

本当にすんません。



■たま!ちゃんさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

クロちゃーーん!
いつも元気分けてくれてありがとうございます!☺✿
クロちゃんのポジティブパワーのおかげで企業から内定頂けました( ;ω;)!
新卒じゃないし今までフリーターだったし50社以上落ちて本当に辛かったけど( ;ω;)
でもクロちゃんに元気もらったおかげです!
今度恩返ししたいな(・ω・*)(笑)
これからまた大変だけど頑張ります!
ほんとにありがとうございます!



クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

恩返し???


何を??

このコメントをもらって、私にもこのブログをやる意味があるのかな?

って知らされます。



本当におめでとうございます。

この不景気の中良かったです、すばらしい!

よく諦めずに頑張りました!

素敵な会社ライフ送って下さい!!!!


いいな、いいな~~★★




■なほさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  


今週土曜日(18日)にダンスのコンテストに出場します みんなと練習してさっき帰ってきたよ クロちゃんから応援されたら頑張れるので一言でいいからみんなにメッセージください!!
優勝したい!!




クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


わお!!!!!!!!ダンス!!!!

それってダンスディライトのやつかな?違う?

何のジャンルなのかな?

ダンスはとっても楽しいよね、私もこの充電期間中にまたダンスもしたいんだ。


膝が元気なうちにっっ!

チーム名とか何なのかな?


あたしは、いっつも

野生とか、ハワイアンロシアン pest スチャダラパマッハジーナンス

アブノーマルスメルダニーハオ イカスイ cheek


とかろくでもないチーム名ばっかりだったな。

チームってどのチームがどれだけ続くか分からないもんだよねっっ


本当に全力出して、最後は上場大事に!

気持ちでぜひ優勝してきて下さい!

応援してます!またコメント待ってますね~~






ではここからはまたもお悩み相談的な!!!!






■②あーちゃんさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  



クロちゃん こんにちわ!!

初コメです♪  
私は東京からかなり遠く離れた田舎の大学院に通う22歳です。

毎日ゼミで実験ばっかりやってる理系女子です。
さっそくクロちゃんにそのゼミのことについて相談なのですが、
毎日毎日同じ友達と過ごしていて、正直つまんないです。

遊びに行くにしても友達も少ないし、田舎過ぎて遊ぶところもありません。

スタバもないくらいの田舎です(+o+)


それに毎日何かに追われていて、遊ぶ時間もないって感じです。。。
どうしたらこの毎日のモヤモヤ感は取り除けるのか

クロちゃんのアドバイスやストレス解消法を教えて-!!!







A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



おぉぉぉう!!!!!!


大学院すごいっすね!

かっこいい★

そうだよね、正直あまり気の合わない人だったら毎日いると正直おっくうになってきて

しまったり、嫌なところが見えてきてしまったり大変だよね。。


スタバが田舎かどうか基準なのが、分かるような分からないような。

私はマックで判断かな?


あとはサイゼとかあったら、都会~~~って感じ♪


スタバはけっこうな都会じゃないとないイメージ。


でも遊ぶ時間ないなら、遊ぶ場所あっても遊べないやーーーン!

大丈夫!人生できっとそういう時間も必要なんだと思うよ!


どんなとこに就職するかにもよると思いますが、きっと社会に出たらもっともっと

その分自分の描いたような好きなことして、いろんな友達と遊んで


楽しんだらいいよ!!!

でも、けっこうやっぱり人ってないものねだりなモンで、

そうやって目まぐるしい日々になったらなったで、


『前の暮らしが懐かしかったな~』

なんって思ったりするものかも。


こういう時こそ、DVD見たり、本読んだり自分の時間を充実させるチャンスでもあるかも!
習い事でダンス習ってみたり!

ぜひぜひ!




■③ちなっちさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  


くろちゃんこんにちわ!

すごいリアルタイムな質問なんですけど、質問させてください!


実は今日友達とコリアンタウンの新大久保に行こうと計画してたんです!


でも、1じに待ち合わせだったのですが、友達に連絡してみると出ず…
いまだに連絡がありません!

彼女は深夜のバイトをしているので今日も帰ってきて爆睡かましている様子…
寝バックレされた…

前にもこうゆうこと何回かあったんですよ!

正直いらいらするしむかつくんですが、やさしくありたいのでそこまで怒ったりしないようにしようと思ってはいます、、

小さい人間だとは思いますでも私すっごい楽しみにしてたんですよ…(;o;)

くろちゃんならこうゆうときどうしますか??


よかったら教えてください(;o;)





A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


あるあるあるあるあるあるあるあるある!!!!


多分ねそういう経験で、キレたいキレたい~~~~

って時人生で何回かあります。


小さい人間なんかじゃなくない?

正直自分の約束をないがしろにされてるのって悲しくなるよね?



悲しいって表現してみたら?

あたしはそんな感じにしてたかも。


寝バックレって新しい言葉だね!

寝てるてとね・・どうしようもないよね。


超でっかい音の目覚まし買ってもらうしかないよね。

だって、電話のバイブとかじゃ起きないもんね。


私もやっぱり


『この子なら許してくれるかな?』

なんって、遅刻とかしちゃったりするけれど、それって最低な行為なんだよね。

仲良しこそ関係を守らなくっちゃ。


本当に遅刻ばっかりしてたら、きっと遅れるだろうっていって、

ちゃんとした時間の待ち合わせが出来なくなるよね。w


しかし、、待ち合わせにバックレるっていう神経が本当にわかりません。

たまに話聞くけれど、遅刻するなら、遅刻が分かった時点で連絡する。

何かあっていけないなら、きちんと理由を説明する。


連絡とれなかったら、何かあったのか、自分は別の予定いれていいのか

分からないよね。


本当に連絡とれずのバックレだけは私も理解できません。


とにかく、まず悲しいという旨を説明し、どでかい目覚ましあげるか

買わせよう!!!!




④■さおさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  


服装いっつも可愛いですね~!!(^-^)
クロちゃんの家で出来る髪のケア教えて下さい(^-^)


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



うーーーんあんまり髪の毛も乾かさないし・・・

私の場合、髪質がかなり元気で、けっこう傷みにくのですね。




でもっでも!!!

そんな私も、パーマしたら、瞬殺です。

死んでまいます、髪さんが。

だからパーマしないことかな。


あとは定期的に、トリートメントやヘッドスパいっているからかな

(あ、ごめん家でのだったすね)


ケラスターゼの洗い流さないトリートメントとかもいいっていいますよね。

たまにつけとります。


いい香りだからそれだけでもおすすめ!






⑤■aiaiさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  


旅行お帰りなさい!!
私も旅行したいなぁー!!

私の悩みも聞いて下さい(>_<)
7年ぐらい付き合ってた彼氏に4ヵ月ほど前にフラれました。
彼とゎ会社が一緒で、付き合い初め、今でゎ私ゎ仕事をし彼ゎ看護師を目指して学校に通っています。

私ゎ、忘れられなくて何回かメールしたりしてました。
1ヵ月ぐらい前に久しぶりに会って、話してとうぶんゎ連絡取らないでおこうって言われて、
10月の彼の誕生日にまた会おうって話になりました。

こうやって久しぶりに会うまでにひどい事言われたりした事もありました。
けど、久しぶりに会ったときにあの時言ったりした事ゎ、全部俺の事を忘れて欲しくてひどい事を言ったと言われました。
一緒にいて、楽しいし、落ち着くし楽、家族みたいな存在だけど好きかゎ分からない。

お金もなくて時間もないから、私の事もとなると両立ゎ難しいって言われたのですが私ゎ、いつまでも彼の支えになりたいし、いつまでも待てる自信ゎあるんです(;_;)

私ゎ、毎日彼に会いたくて仕方ないです(;_;)
どぅしたらいぃのかなぁ(>_<)


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


ただいま~~ありがとう~~

おおおお!!!!



何だかいい感じのような気がするがきのせい?

どうですか?みなさま。


この状態で毎日会うのは拒絶されてしまっておりますので、

毎日の考えは捨てて、いつまでも待てる自信があるのであれば、待つほかないのでは?



母のような大きな心で、ぜひ待ってあげたら変わるのでは?

結果なんって分からないけれど、前の会社の先輩が、


『好きでいたモン勝ちだよ』

っていってくれたことがありました。


ただただ、好きでいる、いつでもあなたの味方だ。

と伝えておくのです、そんな頻繁にではなく。


相手に何かを求めない。

それで実際うまくいったカップルがいたみたいです。


分からないですが、今はそっとしておく期間なのかも。

実際、彼氏彼女どころではないっていう、気持ちもわかります!


嫌いじゃないけれど、時間が割けないみたいな。

支えになれる存在で待っていてあげて下さい。


しかし!他もみつつ。

応援してます~~~






みなさんの意見はいかがでしょうか?

ご意見ご感想、ご相談



お待ちしております。


誰~~~~~~~~~~~~~~~~~~




クロリサ。