マイライフ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイライフ!


photo:01




実家ですが、素敵な部屋にしたいです。


だからNISSENガン見中!!!!!





せっかく時間が出来ました。


前回、正社員を退職した時にすぐに次の仕事に
就きました。


正直考える時間も自分の行動をリセットする時間も何もないまま、
次をスタートさせて、、、


結局、日々のめまぐるしさにアップアップの日々でした。。



だから、今回こそは、毎日考えて
何かしらの形で、前に前に進んでいけたらいいな。と思うのです。


なの・・・で、しばらく・・・・・・
オフィカジはお休みなのです。


(たまった分は解放させて下さい。wすまぬ)


でも、ただの休暇にならぬよう
(ちょっと旅行とかにはいきたいのですが)


自分レベルを上げれる日々にしたいナと思っております。



このモチベーションが続くのかな?




さて、こちらは・・完全なるお豆腐に見える

photo:02


フセンらしい。



かわいいよね。メッチャハイカラ~~~!


かわゆかわゆ~~~



ハネはどんなにつらかろうと、寝る前に


photo:03


サンダーにたわむれ、仕事へいく時も、


『サンダーいってくるよ、いい子だね、大好きだよ』



って、サンダーに声をかけて、仕事にいきます。






サンダー良かったネ。



昨日の夜




母、サンダー、お父さんで『川』の字でまさしく寝ていて


(ちょっと真ん中の棒はもっともっと短いのだけれど・・)



かわいかったなーーと。

サンダーはでっかいので、ちょうど小さい赤ちゃんサイズ。
赤ちゃんがいたら、またそれはそれでメッチャかわいいんだろうな~~~と



ラッキーなことに
photo:04



母から、会社で移動の方がくれたという


スタバカードいただきました!!!!



ワーーーイワーーーイ。

大阪でも使えるかな?



あーー留学とかしたいな。
あたしに出来るのかな?

過去にカナダバンクーバーへ1カ月いった時には
さみしすぎて、さんざんだった・・・



クロリサ。