■■クロリサ的答え40■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え40■■

わ~~~~~い!!!!


40回目だよ^~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



ひとえに見て下さっている、

みなさんの御蔭です~~~~~



ありがとうございます~~~~


ではいっちゃってみよう~~~~~



①★さん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



よく口内炎ができます…
治し方知らない?
あと、言いにくいけどイボの治し方知ってる人教えてください!

紫雲膏がいいって聞いたけど使い方わからなくて




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


頼むから、、、お医者にきいてくれ~~~

それかヤフー知恵袋。


ちなってぃは困ったら、すぐに質問するみたいっっ


口内炎は専用の薬があって、それ塗ると速効でよくなるよ。

口の中だから、何か固めるみたいなおもしろい薬。


それか、イソジンを綿棒にとって、幹部にぐしぐしし~たり

そのまま口内炎をつぶしたりして、血~~出して遊んだりしてたな。



いぼはマジわからぬです。すまんお力になれなくって。





②みるくさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



いつもブログ楽しく見てます♪クロちゃん大好きです(*^^*)

そんなクロちゃんに相談があります。。


こないだ合コンがあって(4人対4人)、それはもう今までに無いくらい皆仲良くなって凄い楽しかったです。

その中で1人の男の子と、2人でデートしたのですが
もう凄い話も合うし楽しくて幸せな時間でした☆


そのデートの時に手つながれたり、メールでも直接言葉でも、

思わせ振りな言葉を言われていて、嬉しかった気持ちの一方で、まだ付き合ってないのに…

って気持ちがありました。


でも、こないだその男の子が新しく彼女が出来たと聞きました。。

それを聞くと、今まで何とも思っていなかったのに、ショックが大きくて、今になって好きだったんだと気付きました。(;_;)

毎日、今までのメールや写真を見返したりしています。


こんなとき、クロちゃんはどうしますか??実は好きだったと伝えますか?それとも、新しく恋をして忘れますか??


本当に今辛くて悩んでいます。長くなってしまいましたが、ぜひ答えて頂けると嬉しいですm(__)m



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


くやしいですね。

ただの思わせぶりだったのかな?

きっとタイミングがあわなかったんだね・・



でも、私なら、一旦気になるから、長い目で見てその彼女と別れる位まてる~~


ってならない程度なら、一旦気持ち伝えてみるかな。

多分難しいと思うけれど、自分の気持ちに向き合ってくれる相手の態度とか見てみたいから。



そして、次の恋にばっさりいったらいいと思うのです。

数打ちましょう!ビューーーン、バーーーン。




③■shiiさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



クロちゃん、私の悩みを聞いて下さい。

7年勤めてる職場(歯科医院)なんですが、どーも歯科衛生士の子の事が好きになれません(ーー;)

私が歯科助手で、相手が歯科衛生士なので立場的に見下されてるような感じが、ありありと出ています。

すぐに、イライラしたり遅い時間に予約が入ると私にもそのイライラを言葉で、出してきたりします。
ドアも、バタン!!と閉めるし、挨拶の声は、小さいし……
もう、ほんとに数えきれない程です。

どうやったら一度嫌いになってしまった子を好きに?なれますか??

院長は、特に注意しません( ̄◇ ̄;)



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



あちゃーーーーー



そういう人いやですよね。








関係ないですけれど、人をかえるって本当に

難しいことならしいです。


相手をかえたいならとにかく自分の背中を見せるべし。
子供にも彼氏にも旦那さんにもそれは言えることらしいです。






ACのCMでも



『ありがとう』っていうとありがとうっていう

みたいな感じですかね。


でも話だけ聞いているとその人かわらなそう。
何があったか知らないですが、私なら

『かわいそうな人だ』と心の中で思って

当たり障りない関係を続けますね。

期待してもかわらないことはあまり期待しないです。
ドアをバタンとか、遅い時間のお客さまに対してグチとか
たまにでないのなら、本当にかわいそうな人かと。
自分らしく気にせず、無理にかえようとせず、

接してみてください!










④■ちーぼーさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



いつもクロちゃんの日記読んでます☆

こんなにたくさん質問に答えて、すごいなーって思ってます☆いつか本とかになっちゃったりして?!そしたら絶対買うのに!

でもでも質問に答えてばっかりだけど、逆にクロちゃんは悩みとかないんですか?

またブログ楽しみにしてます(^-^)


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



ありがとう。









誰が見ているか分からないし、、、
今ここで書けるような悩みはないですかね~~
いってみれば、人生に悩んでいるという感じかな。
ありがとうございます!




■コリラックマさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


クロさんこんにちは。


私は今年25歳になり、結婚してもうすぐ1年とちょっと。
現在妊娠中で9月に出産予定です。
マイホームも建て始め、10月には家族三人で新しいお家に住めるので幸せいっぱ
いです。
ほんとに今の旦那さんと出会えて幸せです。
でも世の中そんなに甘くなく、順調にいっていると思いきや、衝撃的な事実が発
覚しました。
なんとお義母さんが浮気していました。
旦那の兄弟と私は知ってしまいましたが、お義父さんは知りません。と、いうか
言えません。とてもおとなしく優しいんです。いい人なんです。だから余計にお
義父さんを裏切ったお義母さんが私は正直許せません。しかも浮気現場は義弟く
んが遭遇したんです。実の息子にバレたにもかかわらず、まだ浮気しています。
私はこれから出産に向けてストレスを溜めたくないのにお義母さんのせいで悩み
まくりです。
実の子どもだったら言えるけど嫁の立場なので
私からは言えません。旦那に頼んでいるけどなんだか諦めモード。
クロちゃんがお嫁さんの立場だったらどうしますか?やめさせますか?知らんぷ
りしますか?
長々すみません。
意見お願いします。



A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif




結婚出産おめでとうございます。
マイホームもたてているなんって、絵に描いたような幸せでっすね!
うらやましすぎ。。。

そっか。それはつらいショッキングな出来事ですね。
それこそドラマみたいパート2!!!!
でも自分の生活はそうとうに、充実していてうらやましい限りであります!

さて、私なら、しらんぷりかな。
もうそれ以上首つっこむ問題でもないと思うからです。
旦那さまはそれはかわいそうだけれど、旦那さまにももしかしたら、コリラック
マさんには知らない
原因があるかもしれないし、、知らなくっていいこともあると思うのです。
今は、うまくいっていて、御母さんにこっそりいったとて、それきっかけで、情
熱がましえt
旦那さんと御母さんが別れたりしたら!!!
それこそ、どれが幸せでしょうか。もはや分からなくないですか?
今、バランスがとれているならそれで、表向きってことでいいのでは?

もしかしたら、旦那さん気づいてて、容認しているのかも・・・

しれないし、ほら。


なんって、やなやつですかね・ 私。
細かいこと聞いてないので分からないのですが、、私なら、もう少し様子見しま
すかね~
みなさんならどうしますか?




クロリサ。