トュルトュル~~♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トュルトュル~~♪


photo:01



ツルツルだよい~~~~


こないだお邪魔した


銀座の銀座カラーさん!!!!!


photo:04



HPはココから~~~~





大好きなアットホームな場所っっ



ちょっと経って効果が感じられてるきがしてきました~~~~



根っこをジュした毛っ毛さんが、手でひっぱると
抜けていくような感覚!!!!


新しい!!!!

やっぱり毛のこと気にしないとすっごい気持ちよくって
スリスリしたり・・


何だか自信が出てくるよね~~~
もっと見て~~~~みたいナ。


ないかっっ


もう招待制の安く買える水着の予約しているんだ。
その後は女子会。


いまから、楽しみっっ


お手入れも



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

美肌潤美で保湿に気をつけてます。



この季節だからこそっっ
サイド保湿~~~~


老化防止~~~!?
プリプリな赤ちゃん肌みたいな感じになりたいよねっっ


みんな銀座カラー
赤ちゃん肌脱毛へいそげっっっ





もう夏はすぐそこまで~~~~


photo:03

準備はいいのか~~~いっっっ





クロリサ。