迷いすぎてどうしよう・・・。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

迷いすぎてどうしよう・・・。





たくさんの京都のお話ありがとう!!!!

コメントくまなく見させていただいております。




有名なんだね。






ようじやじゃなくって

よーじやなんだね。




カフェがあるだなんって知らなかったよぅ。



ルミネやりよるナ。

photo:01


photo:02


photo:03



最初は、
イタリアンか、中華が食べたかったけれど・・


(いまいち韓国料理と中華の違いがちょい分からない。)



あれもこれも


photo:04


photo:05


photo:06



食べたくなった・・



ねぇ、本当に気持ちを分かってるね、ルミネ。



褒めてあげたい。
褒めてあげましょ。



みなさんはこの中なら何が希望?










結局入ったのは、最初のイメージにあった・・



photo:11



五右衛門!!!!

昔から大好き。





ラッキープールなことに
今日から、夏メニューが始まってたよ。



すっごい得した気分になりながらも


photo:12




photo:14


結局、普通メニューに落ち着いた、二人。




うーーーむ。



私はペペロンチーノに恐ろしくはまる前によく頼んでいた


飽きっぽく大食いな私にはぴったりたりの

’ハーフアンドハーフ’を食べたよっ。



いつも冒険せずに、Aのセットだったけれど、
初の冒険で、B。


Bも良かったよ。

とってもおいしかった。



もちろんの

photo:15


デザートまでで〆。



幸せなご飯でした。





ごちそうさま。
月曜日ということもあり2時間弱での解散。



いいよね。
この感じ。


長めのランチな感じで幸せ&お得な気分。

やっぱり早く仕事終わりのは最高だな、とまた感じた。




ドコモの電波が変なのは私だけだと思ってたら
どうやら違うみたいね。


なんで~~~~
ちゃんとメール届くのかな。


大事なメールしてたらどうすんのさ~~~~~

ぐさ。





クロリサ。