桃×クロ×映画* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃×クロ×映画*




てか、この『*』


マークについて、



『何か意味があるのか!!!?』



っと、コメントありましたが

(ありがとうございます!!!)



リアル



なーーーんの関係もござーません!!!

(笑)



なんかかわいいぢゃん?!

( ̄▽ ̄)


可愛い子って、ハートとか使ってるぢゃん?

そんな感じ⊂((・⊥・))⊃

えへ。

しかも、明らか米印な気がするのに、



iPhoneだと

『ほし』っていれたら、でる!!!

なんだか変なの!!!(笑)




さて、

photo:01


photo:02


photo:03






季節はずれの学園祭のあとは
(東京都市大学は年に二回ふたつのキャンパスに別れて学園祭をするんだって!!めずらしい!)



場所をかえまして、


桃が時間を調べてくれていた


楽しみにしてた



映画をみにいったよ!!!


お花の写真はなんだか、めちゃんこ
かわいい色合いで咲いてたから、、、



激写!!!






見たのは


photo:04





プリンセストヨトミドキドキドキドキドキドキ




思ってたのと全然ちがくって‥
なんだか、心があったまーーーる


優しい映画でしたっ!!!



大阪の雰囲気とかかなりかなり
良かったよっ!!


来週大阪いくから、ちょーどいいときにみたわーーー( ̄▽ ̄)ラブラブ



ラッキー!!



やっぱり、映画は心を育てる気がするよっ!!!


たくさんみたいよねっ!


みなさんは最近どんな映画をみましたかぁー!?





いまから、ご飯。
軽くね!



クロリサ。