■■クロリサ的答え37■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え37■■

レディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガガ!!!!

ガガガガガーーー




金曜日とか本当にもうどうしたらいいかって

くらいに気持ちがワクウキ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


この気持ちをおさえきれるのか!!!!!??







①■ちひろさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif
こんにちは!

クロちゃんのこれまでの恋愛に関して、本当に素直に応えてくれていてすごいなぁと思っています。

ところで、クロちゃんは何歳に結婚したい子ども生みたいってありますか?
教えて下さい。






A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

私はね・・

今あいてがいないってのもあると思うのだけれど

そんなに願望はなくっていつかできたらいいなって思っているくらいだから・・


今は自分の時間をとっても大事にしている感じです。


だから、30歳くらいにできたら一番ベスト。


子供も同じくらいに欲しいナ。

でも今からけっこう将来の趣味だったり、子供が出来てからの

楽しみとか・・



いろんなこと考えて行動しているよ。


常に ’今が最高に楽しい、幸せだ’って思える時間の使い方をしたい。


子供が生まれたら、たくさんたくさんいろんなことを


教えたいし、ともに吸収したいと思っているのです。


だから、今はまだまだ、自分が未熟なので、先の話になりそうです。











②■あやかさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



いつも読ませていただいています。相談させてください(∩*¨)∩⌒☆


実は今つきあって1年になる彼氏がいるのですが、最近その彼氏に嘘を

つかれていた事実や浮気が判明しました。


その内容とは元カノとの交際期間を一年だと言っていたのに6年だったことや、

6年の内の2年間、彼女いないと言い私の家に泊まりに来たりデートに誘ってきたりと浮気していたこと、今私とつきあっているにも関わらず他の女の子とメールをしていることです。


もうしないと言っているけど、正直またするんじゃないかという気持ちでいっぱいです。
彼のことは大好きなので別れたくないけど、今は信じることができなくて自分のためには別れた方がよいのか迷っています。
クロちゃんどう思いますか?浮気は1回したらもうしないとかありえないですかね?






A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif





いや、そればかりは誠意の問題だし年齢とかタイミングとかいろいろ

あるから何ともいえないと思うのです。



でも元カノの交際歴とかしょうもないことで嘘つくのは何かやですね。

簡単に何でも嘘ついちゃう人って感じですよね。



でも好きならもう信じるしかないと思います。

キレても意味ないだろうし・・


疑うよりも彼が浮気する気がなくなるような


2人の時間を楽しくすることが大事だと思います。

がんばっす!








③■まるさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


クロちゃん♪いつも楽しいブログをありがとう!
クロちゃんの生き方がとても好きです!

質問なんですが、事務職に転職をする時に役立つ転職サイトってありますか(>_<)?クロちゃんが活用したサイトがあれば教えて頂きたいですm(__)m


転職を考えているのですが…事務職といっても沢山あるので何を基準で

決めたらいいのか悩んでいます。。

クロちゃんが今の会社を受けようと思った点など教えて頂きたいですm(__)m

読んで下さりありがとうございますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif ☆☆







A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

トラバーユとかいいと思います。

基準は私は今はやりたいことがあるので


お金よりも残業ナシでえらびました。


あとはできれば、未経験でできないようなスキルアップが出来るもの

希望ということで、土日休みと電話は希望しない。



そんな感じでしたかね。

あとは、通いやすいところっていうのもめちゃくちゃ条件にいれてました。

正社員で希望なら、派遣から正社員への紹介予定派遣だったり、ハローワークの求人。


新聞にのっているような求人。

いろいろあると思います!



じっくり妥協しすぎず、妥協もふまえて

転職活動がんばってください!












④■かなちゃんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


クロちゃんへ
私はお店の店員さんが好きです!でもその人には彼女がいます!

好きな人がお店を異動になってしまったみたいで最近見かけません!


お店に電話して異動先を聞いて告白したいと思っていますがどう思いますか?

ちなみに好きな人は12歳も年下です!


私は結婚したいくらい好きなのですが!

2年以上片想いしています!想いを伝えたいと思うのですがどう思いますか?

宜しくお願い致します!







A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif




全然伝えてもいいと思うのですが、むしろがんばって欲しいのですが・・

相手との距離はどんな感じなのでしょうか?



結婚したいくらいすきって・・

ちょいちょいあせらないで下さい~~~



前のめってまっせ~~~

一度 ゴマブッ子さん という一般ブログ上位のゲイブロガーの

『あの女』ってブログをぜひ読んでみたほうがいいと思います。

辛口ですが・・



携帯の連絡先も交換していないような状態で告白しても

うまくいかないのは目に見えていると思うのです。



だから何とかして距離が縮まる方法はないですか?

まずはあせらずにそこからはじめたほうがいいかと思います。





⑤■ゆなさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


前にも同じ質問しましたがまたしますね☆

私、痩せているんです。
何言ってんだ!?
って思われるかもしれませんが、皆さんが羨ましがる痩せているではなく、

何と言うかガリガリで、胸もお尻もペチャンコなんです(>_<)

好きな人に、ガリガリは好きじゃないと言われてショックを受けました。
自分なりに筋トレとか努力はしているんですが、体質的なものもあり、あまり太れません。

どうしたら、女性の魅力が持てるでしょうか?

良ければアドバイスお願いします(T^T)







A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

体系は体質もあったりしますもんね。

何だかないものねだりですかね。



(まぁ私は絶対に痩せたいし、痩せなくてはいけない立場なのだが)



たくさん食べるのはもちろんですが・・

やっぱり一緒にいるときなどはおいしそうに食べる。


とか、そういうのも大事だと思います。


でも服装もあまり逆に痩せているのが目立たない服装にしてみたり、

立ち振る舞い?



けっこう私は女子の歩き方が気になるのですが

歩き方とかも少し気にしてみたり。



その体系なんって、いうてるだけで実際はそこまできっと

関係ないだろうから、あまり気にせずにほかのところでカバーして

いったらいいかと思います。




ぜひ、うまくいきますように。

今日はここまで!!!!

みなさんの意見まいどお待ちしております~~~~~

ご飯だ~~~~

クロリサ。