NEW BAG* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NEW BAG*





わ~~~おうわ~~~~い!!!!


お昼だよ~~~い☆☆


幸せ幸せ~~~ドキドキドキドキドキドキ





さて、昨日の夜!!!!!

通勤にもっていくお供のNEW バッグが届いてましたっっ!!!!







じゃん!!!!!



photo:01


photo:02



かわうぃ~~~~~
オシャレ~~~~


夏ぽ~~~~っいっっっ





って思った!?


こないだいろんな人のブログ見たり 
ネットサーフィンしておったら・・


春名亜美ちゃんのブログで発見して・・・
すっごい大人っぽくって


かわいくって・・・



こんなサイトに辿りつきました。


PHILIDOR っていうカワイイ鞄サイト!!!!!



photo:03

かわいい鞄がたくさんあったよ!!!!
どれもこれもツボでしたよ~~~~い。




新たな大人の階段に挑戦するためにもゲットしちゃいましたっっ




細かいとこまでしっかりこだわっていて、、
生地も素敵だし・・

鍵も

photo:04


かわいい。



ここに鍵が入ってて

photo:05



カチャってあけれます。
通勤ずっとプラダだったから・・



プラダ黒だし、夏気分加えながら・・

二個使いでまた、楽しみが増えそうです。



げへ。


クロリサ。






iPhoneからの投稿