■■クロリサ的答え34■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え34■■

おいついていない現状クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

お悩み相談一旦とめたほうがいいのかしら?



そんなにきれいごといいたくないし、


自分の友達に相談されたとして答えてます。

でもたまにきつい口調になったりしてるかも。



すみません~~~~m(_ _ )m




①■はなさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


以前も相談して、そろそろ順番だったのですが、最新のから答えるとのことで、再度相談です!

実は今妊娠しています。
クロちゃんと同じ歳で、新婚です

おめでたい話なのですが、全く嬉しくありません。
子供が昔から嫌いだからです。

こんな話、誰にも言えません。日に日にお腹が大きくなるけど、不安はつのります。

こんなのおかしいですよね?

まわりの友達はまだ結婚していない子が多くて、飲みにいったりしてて羨ましいです。

旦那とも新婚生活楽しみたかったのに、つわりでそれどころではありません。

クロちゃんは子供好きですか?
産みたいですか?



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


何度もありがとうございます!感謝です。

誰にもいえない話しをしてくれてありがとうございます。


私も今そういう状況におちいったら、ハナさんのような状態になって

しまうかもしれない。

それはその人の置かれた状況等によっても違いますよね。


私は、子供は人並みに好きくらいかな。

たぶんそのへんの子よりすきレベルは低いかもしれません。


でもあんまりベタベタしない。


あ、でも恐竜のふりとかして追いかけるのとか

メッチャ好きかも。


本気で、びっくりとかしてくれると嬉しい。

感動。


私は子供も一人の人間として、接したいイプです。


でもちょっとしたらすぐに飽きちゃうかも。

好きな子供とあんまり好きじゃない子どもがいる。


ってか、何でそんな分かりきっていたのに、親になる準備が出来ていないのに

避妊しなかったのでしょう。


とってもとってもそれが悔やまれますな。

起きてしまったことをあーだこーだいうのは本当に好きじゃないけれど、

今のこのコメントは、はなさんもお腹にいる子供もとっても不幸だと思うのです。



でも!!まだ、生まれてきたわけじゃない。

生まれてきたら、もしかしたらすっごい愛おしいかも。カワイイかも。

経験ないことなんだから!人の子供しかみたことないから自分の子供はやっぱり

違うような気がしますよ。

みんなよくそんなこといってるじゃないですか!!!


ね?

もう生まれてきてしまうのは確かなんだから、そんな後ろばっかりむいて、


つわりだから新婚楽しめない。

妊娠しているから飲みに行けない



って全部お腹の赤ちゃんのせいにするのはかわいそうすぎる気がします。

赤ちゃんだって、好きではなさんの子供で生まれてくるわけではないのです。

子供は親を選べない。


子供が欲しくったって、不妊で悩んでいる方もいると思います。

ぜひ、楽しんでください。

最近友達に赤ちゃんが生まれて’子育て’について

いろいろネットで見ているけれど、楽しいよ。


本当に赤ちゃんには、全力の愛情を注いであげたいな

と思いました。


ぜひ、自分の分身!!

チビ★はなちゃん、もしくは

はなちゃん二号が生まれてくるのを前向きに!

じゃなきゃ、はなさんの人生がもったいないです!!!


自分が今最大に幸せと思える行動をとって毎日リラックスして過ごして

ほしいです。




②■ちんこんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif




クロちゃん!
いつも前向きなブログ元気もらってます!
私も25歳です☆

10年つき合った彼と結婚しました(^3^)/
‥‥結婚式でサプライズで彼が手紙を書いてくれてて涙ながらに読んでくれたんです(T_T)
友だちの延長みたいな関係でそんな事今までなかったからすごい感動して大切にしよーと思ってたのに、そんな大切な手紙が見当たらなーーーーーーーーーーい(;´д`)ψ
今日は仕事を休んで探してます、
どーしよー
何か一言ください(T_T)


A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

10年付き合って結婚!

私も最近会社の先輩が、10年付き合って結婚しました★

とっても嬉しかったです。


ウェルカムボードが10年前からの1年ごとの

2人の2ショットで、とっても素敵でした。


で、名前は下ネタですか?w

ま、いっか。


素敵な手紙ですね。

捨てないのだし、絶対に見つかりますよっっ

落ち込まないで~~


仕事休んでまで探すのは賛否両論あるだろうけれど、

素敵な手紙うらやましいです。

そんな間にも見つかったかな?


③■まいまいさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


はじめまして。

いつもブログ楽しみにみています。


よかったら恋愛の相談にのって下さい。

私には友達以上恋人未満のような片思いの人がいます。

友達以上恋人未満ってたぶん友達以上ではないと思うのですが‥

2人ともクロちゃんと同い年で社会人やってます。
元々、同級生で学生時代は話した事もなかったです。
去年の今頃に同窓会で知り合いました。

彼が幹事をしていて後日、私の友達からアドレスを聞いてメールをくれたのがきっかけでした。

はじめの半年はアプローチされてたのですが‥私に嫌われてると感じたらしく連絡がこなくなりました。その後、私から連絡をして告白みたいな事をしました。


結果、付き合ってと言えなかった事が原因??でたまに連絡するだけの関係です。
出会って1年ですが半年は彼から、残りの半年は私からアプローチしてます。

相手は仕事を事情があり掛け持ちしている為、休みも半日とかです。

私の事が好きっぽい言い方をしてきますが、好きとは言われたことありません。
告白後もフツーに会ったりするのですが、今後どう接していけばいいでしょうか??

ちなみに手も繋いでない関係です。

なかなか付き合ってとは言えません(ノд<。)゜。

よかったらアドバイスお願いします。


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

ん~~~~~話をきくだけでは相当な草食男子でない限り、

難しいのかな~?

それか、まいまいちゃんの気持ちがつかめず、

躊躇しているか。


なぜ告白して、付き合うとかの話にならなかったのかが、

疑問。

しかし、恋愛って本当に生もので、その最初の半年がカギだったと

思うのねん。


もう、誠意見せてやってくしかないね。

意識させて、デートを重ねて!!!


そして告白です。

今度こそ付き合って下さいというのです。

がんばです。


④■みっこさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


クロチャンこんにちは!私は最近恋愛で色々あって悩んだり辛い思いをしてました。
でもクロチャンの質問コーナーを読んでいるとみーんないろんな恋愛をして

悩んだりしているんだなぁってすっごく勇気づけられました。
読んでいるうちに片思いをしている人が多いのにも気づきました。


私は今まで向こうからくるのを待って自分がいくことがなかったんですが、好きな人を振り向かせようと頑張ることって素敵なことだなと思いました。

今私は好きな人がいます。思いを伝えられないままタイミングが悪く、彼には去年彼女が出来てしまいました。


お互い働いていて休みも合わない彼とはしばらく連絡をとっていなかったのですが…

私も彼氏ができたり…けれど今一人になりやっぱり彼への気持ちを再確認しました。

彼女がいる人を好きになることは叶わない恋なので今までは一歩踏み出すこともしなかった…
けれど今回の思いは伝えたいです。どうすればいいかな?
可能性はあるかな?


A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

ねっっ


本当にみんな悩んでいるよね。

片思いもしているし、結婚して楽しそうな人もたくさんいる。


リアルな生の意見がきけるって本当に楽しいことですよね。

でましたな、彼女持ち。


全力で相手の状態をさぐったほうがいいよ。

彼女とうまくいっている時に気持ち伝えられても迷惑って思われちゃうから。


相手の彼女への熱をさぐるのです。

結婚しない限りもしかしたら、チャンスが訪れるかもしれないから

じっくりね。


その間別の人も見ながらね。


頑張ってください!

もしも思い伝えるだけでいいって~~いうなら、今いってもいいと思うが。


⑤■みぽさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


初めまして
いつも楽しく読ませてもらってます♪

私はORANGE RANGEという
グループが大好きです^^
ライブもよく行くんですけど


一人では参戦する勇気がなくてなかなか一人で行けません泣

クロさんは好きなアーティストとかいますか?
ライブとかも行かれたりしますか?
一人でイベントとかライブに
行ったことありますか?


A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

という、グループってさすがにオレンジレンジは知ってるよ~~w

一人で参戦ってまた好きですね。


でも本当に好きだったら全然いいと思う。

むしろ友達と同じ温度で、同じアーティストを好きっってほうが

まれだと思う。


私は、イベントやライブはもともとあんまりいかないほうなので

(いったらメッチャ楽しいのだけれど、)


一人ではもちろんないです。


友達に誘われて、直近ではジャマイカフェス


その前は、大学仲間と長渕剛さん


桃と、あむろちゃん

武道館で、ブラックアイドピーズ


ってな感じです。


ケツメとか、嵐とかいってみたいです。

あとラルク。

楽しそうだもんね。

レンジもいってみたいな~~~


ぜひ、一人ライブ経験したら、また教えて下さい!!!


以上す~~~~

ご意見ご感想お待ちしておりんス。



クロリサ。