私サトラレになっちゃったの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私サトラレになっちゃったの。


photo:01  




母と待ち合わせをして、マッサージへ。
実は前々からチケットを買って

あとは、行く日を決めるだけの状態になっていたのさ。



母会うたびにメッチャ息きれてる。

何でか聞いたら




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090711140000~00.gif 『あんたのCDをTSUTAYAに返してたのよっっ』




そう、何を隠そう私はよく両親に特に父にTSUTAYAのCD
さえも返却してもらうという、甘えん坊将軍。


ある時なんって、自分たちの借りたレンタカーを時間内に返せずに
お父さんに返してもらうっっていう


完全家族プレーーいや、おんぶにだっこの生活をしているわけ・・・



ですっが!!!!

あたしは、今日返してきてほしいっすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1201.gif


何っていった覚えないのに・・・

私の心の中では



(ボブマーリーはまだ、録音してないから、これした明日に
お父さんに頼もうっ)


って心で思ってたのに、お母さんったら


『あんた、朝返してきておいて』
っていってたよ~~~~

って。


嘘やん、嘘ですやん。
(サバンナ高橋風)



あたし、心の声が外に聞こえているのかも。

サトラレになっちゃったのかも。
ひゃだ。




にしても、そうとう性格悪いことも、考えたりしているのに
石とかトマトとかぶつけられrないから


まだ大丈夫か。


ふう。

クロリ。