美容師さんと付き合ったよ~ぃ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容師さんと付き合ったよ~ぃ。

( ・(ェ)・)


あたしゃの友達は何ていいこというのでしょうか。











うむ~~

芸術家の発言ですな。私は芸術家にはなれないな。

典型的なA型系なの考え方が。



完璧主義なの多分、でも部屋がらんざつしているの。

部屋を大きなウォークインクローゼットのようにしたいわ。



NISSENで家具研究中でっせ~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000089_emo_ORE_NONAME_20110228200826.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
研究員。

部屋が狭い件。






ひいひいふ~~~~

休養日なっかなか休養できてないでっす。。。


ひいこら。

さっきまで、ずっと『D』に友達とはまってて

ツイッターにて大変だった。





中毒になってたのでありまうす。


ただの人の数倍しつこい性格というのもありまうす。

このままで私大丈夫なのでしょうか?





さ~~~って、今日はブログにたくさんいただいたコメントが

素敵すぎたので紹介です。



ってか、クロリサ的がもうおいつきません。

どうしましょう。どうしたらいいでしょう。



しかし、師匠であります、ゴマブッ子さまのブログはやっぱり

いいですね、すばらしい。



私なんんって・・

なんってとかってあんま言わないほうがいいのよね~~

くしゅん。



今は、稲花粉らしいが本当?

私、ねんがらねんじゅうくしゃみ野郎になってもうたのですが・・・

心配、自身の将来が。。。




こないだ■■クロリサ的答え32■■




で相談があった、’美容師さんとの恋愛’について

たくさんのお答えや、経験談が届きました。



----------------------------------------------


■くねほっぺさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


クロちゃーん!!

私、今すごくすごく好きな人がいるんだけど……

美容師さんなの(´・ω・`)
美容師さんを好きになるなんて自分でもバカげてると思う(><;)
脈なんてないと思って割り切って、友達として仲良くなれたらいいなと思っています。

でもいちを月1で通ってて、バレンタインもあげて、そしたら私があげたお菓子

の写真を美容室のブログに載せてくれたんです。


お返しももらいました。

そして、先日私が趣味で店を出したイベントがあって、その話をしたら


『遊びに行きたい!土日だから行けないかもしれないけど、いちを場所教えてください!』
と言ってくれたんです。

(結局仕事で来れなかったのですが…)
その時にメルアドも交換しました。
(でも全然メールはしていません)

私的には全部がすごく嬉しい事で、舞い上がっているのですが…

やっぱり自分はただのお客さんだし、
バカだなぁ~と思います(ノω・、)

クロちゃんはゆうじろう君とかと仲良しでうらやましい~(´∀`)

やっぱり諦めた方がいいですかねぇ~
美容師さんは心がつかめないです( p_q)

長くなっちゃってごめんなさい(><)



------------------------------------------------------




とっても貴重な意見などだったので、紹介です。



■さーちゃんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif



私の担当の美容師さんは、逆にお客様に恋して悩んでましたね~。女性の美容師さんで3ヶ月に一度くるお客様に恋してました。

その美容師さんいわく、『美容師からはなかなかアプローチ難しい…。。だって、指名もらえなくなったりきてもらえなくなるかもだし…』

美容師さんでもお客様でも考えてることは一緒かな~(._.)





■みにーさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

美容師さんと付き合ったことありますよけどお客さんと美容師っていう関係からの発展じゃなかったです彼が学生の時にアルバイトをしてた所に私がアルバイト始めたのがきっかけでした。その時彼はもう美容師でしたけど、バイト先繋がりからの発展って感じでしたね




■りさ☆さんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ゆうじろうくんから
黒ちゃんへ矢印→が向いてると思う!!

(*^o^*)
私の勘違いかなぁ?

そんな気がするんだけど…





A。クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

絶対にそれはないのでご安心を。

とても素敵な友達です。


でもこんな私に癒されるっていってくれる男子は

ゆうじろうくんしかいないかもやしれませぬ。

癒され女子になりたいもんです。


■ゆりさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

美容師です。
私や私の周りの美容師の意見で言うと、お客様はお客様。恋愛の対象ではない気がします。お店によってはお客様との恋愛禁止の場合もありますしね…
私の周りは同業と付き合ってたり、結婚してる人が意外に多いです!




■ハルナさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

私の友達で、美容師とお客で付き合った人もいましたが、逆に美容師の方に恋して遊ばれた子もいたので…やはり慎重になった方がいいかもです。



■あみさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

旦那は美容師です!
やはり美容師は恋愛には不自由してないようです。。男の人は特に!今は結婚しているからないようですが、結構、連絡先を聞かれたり、バレンタインもらったりとしていましたよ(^^;
でも、なにがおこるかわかりませんよ~!一度、食事に誘ってみてはいかがですか??



■博菜さんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


私も今、美容師の方とお付き合いしています☆ アドレス交換してから、2ヶ月後、予約ついでに食事に誘いました。はじめて、二人だけでゆっくりお話してみて、こんなに相性イイ人は今まで会ったコトない~!って思うぐらい、しっくり来たので、思いきって告白しました。 二日後にOKもらってお付き合いがスタートし、今は、付き合って3年です。 ラブホで、彼のお客さんと鉢合わせたトキはかなり気まずかったですが、、それ以外は順調ですねp(^^)q





■まりちさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

やっぱり働いてる姿はものすごーく格好よく見えるものだと思います。
それは美容師さんに限らず、営業マン、引っ越し屋のお兄さん、居酒屋の店員さん…
それぞれ接客業ならお客さん相手はプロですよね。
美容師さんなら更にリップサービスなんてお手のものじゃないでしょうか。
だからと言ってチャラくない人も勿論いると思います。
私の知り合いの美容師さんは奥さんもお子さんもとても大事にされてる方です。

仕事をしている姿が格好いいのは当たり前。
一度、仕事から離れている彼とじっくり話す機会を持つことが必要ではないでしょうか?



■rinさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


美容師さんとほんのちょっとの期間付き合いました☆
けど相手からしたら遊びだったのかも~って、後から気付いた!
クロちゃんの言う「昼のホスト」って言葉がまさにその通り!!!って思ったよ~
(みんながみんなそうじゃないと思うけど)彼女が居ても、他の女の子に誘われたら普通に2人で遊びにいっちゃうし……
やっぱりモテるんだとしみじみ。相手の気持ちを捕まえておくって難しいねっ(;´`)



■ayaさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

くろちゃん(^_^)いつもblogみています♪
くろちゃんかわゆ↑私はお客さんとして彼と出会って、告っていま7年付き合ってます。もちろんお客さんと美容師ってむずかしいけど、美容師も人間だから恋愛感情向こうに持ってもらえたならうまくいく事もあるかも。お客さんとして会っててもつらいし‥うまくいくときはうまくいくから思い切り大事かもp(´⌒`q)



■ミクさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

クロチャン、いつもブログ見てます♪楽しいブログありがとう(*^^*)
私も美容師サンと付き合ってます。しかも、お客さんと美容師さんからの発展です!色々あって付き合うまで時間がかかりましたが!他の方も言っていましたが、美容師さんだって一人の男性です。普段の彼を知るためにご飯に行ったりしてみたらどうでしょうか??違う一面が見れて、また気持ちも変わるかもしれませんよ☆






---------------------------------------------------


投稿いただいたご本人から、お礼の返事がきまいたよ!!

コメントくださったみなさん本当にありがとうございまいた。!!!


☆☆くねほっぺさん☆☆


クロちゃん、みなさん、
本当にありがとうございます!!

クロちゃんが自分なんかの質問に答えてくれただけでビックリで嬉しかったのに、
クロちゃんのブログを見ている多くのみなさんからも暖かいアドバイスをいただけて…

自分は本当に幸せものです。
クロちゃんや皆さんのコメント見て、嬉しくて泣きそうになりました。゚(T^T)゚。

そうなんですよね、美容師さんて昼のホストみたいなもんなんですよね!
ほんっとそう!!(笑)

確かにみなさんが言うように、お店で美容師と客という立場ではなく、普通の人と人として話せる機会をもうけられたら良いですね。
本当に今は仕事を一生懸命している美容師さんを見ているだけですもんね(^~^)
どうも迷惑なんじゃないかと考えてしまって何もできず……(;´Д`)

ただ、その美容師さん、自分が6年付合って、結婚の挨拶もすませてた彼にフラれて(笑)もうどうしようもなくて『もう好きな人なんてできない』って思ってた時期があって、でも『そんなんじゃダメだ!!自分が変わらなきゃ!』と思って思い切って通い始めた美容室で出会った美容師さんなんです。

今まで美容室てあまり行った事がなくて(実家が理容室なので)でもクロちゃんのブログ見て、あたしもキレイになりたい!!と思って思い切って都内の美容室に行ったの!!

だから、付合ううんぬん、また恋ができた事が本当に嬉しくて、本当にその美容師さんには感謝しています。
もう前の彼の事は本当どうでもよくなりました(笑)
この恋が叶ったらそれほど嬉しい事はないですが(°д°;)

この、恋ができたという暖かい気持ちを大事にして、これから徐々に仲良くなっていけたらなぁ~と思いますo(^-^)o

クロちゃん本当にありがとうございました!!
コメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

みなさんのおかげでまた頑張れそうです(≧▽≦)!!!

長々と失礼しました(><)

クロちゃん、これからもブログ楽しみにしています(^ε^)☆






さてもう一人のお悩みにも経験談などが届きましたのです!

------------------------------------------------------------

■ちぃさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  



クロちゃん、相談です。以前書かせてもらったのですが最近の質問から

答えてるようなのでダブってしまうかもしれませんがよかったらお返事下さい(><)


私は25歳にして付き合ったことがありません。

恥ずかしいので人には嘘ついちゃってます。


勿論経験もないのですが、やっぱり引きますか!?

男性から見ても引くもんですかね!?


前に1年だか2年彼氏がいないと終わってる?的なことをクロちゃん

言ってましたが25年てヤバイですよね?

今自分から交流もてる場に行くようにとかしてますが、ダメです。

どうすればいいですかね!?


---------------------------------------------------------------------




■カヅチさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


ちいさん、私もつい2年前まで同じでした。(今、ちぃさんと同じ歳です)
やっぱりそれを人に知られるのは嫌でしたね。

でも、私のことを好きになってくれる方が現れて、私も気になっていたのでお付き合いすることになりました。
彼と話していて、そういう話題になり、思い切って付き合った経験がないことを言ったら、「理想高すぎなんじゃない?」って笑って言われましたが、引かれはしなかったと思います。

相手の反応が気になるなら無理して言うこともないと思いますしね。
友達に対しても本当に信頼できる相手ならうちあけてもいいかとは思いますが…。

私の場合、いいなぁと思う人がいても、自分でブレーキをかけたり、アタックできなかったりなので、ちぃさんもそうなのではないでしょうか?

結局その彼とはうまくいかなくて私も今フリーです…。
私も自分自身を磨いて、自分をもっと好きになって、素敵な出逢いや縁が舞い込んできてくれたらなぁって思っている所です。

自分のこと大切に想ってくれる相手が現れるまで(大切にしたい相手かもですが)今は自分を磨く期間だと思うようにしています。

ちぃさんに素敵な出逢いがあることを祈っています。
長文失礼しました。




■えなさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

私も、ちぃさんと同い年です。そして、私もまだ付き合った彼がいません。
でも、付き合った人数が多ければいいというものじゃないと思うのです。私が言っても全く説得力ありませんが…

初めてつきあう人と、もし結婚ができたら、それは、素晴らしいことではないですか☆
人それぞれなのですから悩まなくても、大丈夫ですよ。
引かれる男性であれば、その人は大したひとではないと私は思っています。
自分は自分。他人は他人。お互い自分自身を磨きをかけましょう☆

お互い、良い方と巡り会えますように…(^^*)☆ 長々とすみません(^^;



■Yさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

私は26歳ギリギリで初めて彼氏ができました。相手には付き合う直前までは黙っていて、そういう話しになっても流していました。そして、付き合う前に話しましたが彼はとくに驚くことも引くこともなく、受け入れてくれました。好きな気持ちがあればきっと受け入れてくれると思います。
そして、彼が初めての彼氏でヨカッタと心から思える日がくるので、焦らなくて大丈夫です。






経験者は語る・・だし。

経験者の言葉が一番心に響くよね。


私も社会に出てからしっかりとしたお付き合いっていうのを経験した派だったので

別にな感じではありますが、


自分の思いやりしだいで、本当に右にも左にもいく。

相手を変えることはできない。



背中を見せろ!

それが恋愛なのカナなんって思ってますがね。

ほっほほ~~~~



ねましょうかね。


クロリサ。