気圧のへーんか。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気圧のへーんか。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




エレベーターから傘あける練習。笑

ふふふ。



違う折りたたみだってたーくさん
あるのに、わざわざこれを

もってきました。
なぜや。


なんだか攻略したかったのかも。


ふ。


結局万全な状態だったにも関わらず???
慎重にあけたにも関わらず


ポロッ





うりゃぁぉあぁぁあああぁぁあああ
しゅわぁぁぁあぁぁああああ

しかし、慣れてきました雨


お手の物に数秒で直せます。。



すろと


『あっっっ』


っていうかわいい声が聞こえてきたよ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



(ランドセルの背中んとこに、傘がささっちゃったよー助けてくれないか?)


と聞こえた私は、
まんざら悪くもなさそーな彼に近寄り


傘をはずしてあげました。

楽しんでるのかと思ったけど、
ま、はずしちゃいました。


きみ

photo:03




今日もいいひになるといいね晴れ



そんな私は朝から


photo:04




リポビタンビズというラーヤルゼリー配合の


『仕事の疲れのあなたにドキドキ』っていう、


普通のやつよりも、
30円高いのをゲットんドキドキドキドキ


最近は、自販機で栄養ドリンク買えるからいいよねー!!!


photo:05



Suicaでちょちょちょいなんだもの。


買ってる人二人みて、完全に口コミ的にやられたから、


かなりかなり、いいかんじの売り上げなはずです!!!





今日はたくさんやることがあるらしい!!!!

楽しみっっっ



クロリサ。