■■クロリサ的答え31■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え31■■

みなさんクロリサ的答え



初めて略してみるけれどクロコタに・・


w絶対に流行らない





コメント欄に書いてよ、書いてよ~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

って行っても書いてくれないから最近はひろったりしてきている。



でもそれにも限界があるにょん!

いきます!!!!





①■おはるさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


いつもクロちゃんのブログ見て元気もらってます☆

もう一度相談を書きたいと思います!!

私は2年付き合った初めての彼氏と別れました。わたしと彼は、専門学校生(受験生)で、国家試験の勉強をみんなでしていました。

すると・・・
彼が私の友達のTちゃんと勉強をした方が、成績があがり効率がいいと言ってきたのです。

二人で勉強することは了承したけど・・・私に秘密で、Tちゃんのことを家に泊めていたり、遊んでいたりしてたのです。登下校も学校でもずっとベッタリ一緒にいました。

彼に連絡しても、すっごく連絡が遅れてくるか・・・連絡がこない。目撃情報もあり、

秘密でTちゃんが彼の家に泊っていたことが発覚しました。

いくら勉強のためだからといって、Tちゃんを家に泊めるのは辞めてほしいと言いましたが・・・

彼とTちゃんは、「友達だから何もない。」と言って、全く聞いてくれませんでした。

もう私の心は限界でした・・・。
彼のことは大好きだったけど、秘密でお泊まりしてたり遊んでたり、

さすがに信じられなくなってしまいました。

そしたら彼が・・・
「あいつとは何もないし。お前に勉強するって言ってあったじゃん。なんで友達と彼氏のことを信用できないんだ!!(怒)」

と、怒鳴られたの・・・。
結局、そのまま別れることになりました。


そして今・・・その二人は付き合ってるみたいです・・・。

「信じなかったあいつが悪い」と、全てを私のせいにしているらしいです。

私、最初は信じていたのだけど・・・
秘密にされたり、いくら連絡しても彼から連絡もないし、信じられなくなってしまったの。

信じるのって難しいよね。
きっと元カレもTちゃんも私の立場だったら、絶対に嫌な思いしていると思います・・・。
彼女がいるのに、彼女の友達を秘密で泊めるのってどうでしょう??

その元彼が初めての彼氏で大好きだったので・・・
ショックがはんぱないです。
早く忘れたいけど忘れられません・・・。

クロちゃんのアドバイスを聞いて、ぜひ今後に生かしたいのでよろしくお願いします!!




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



おうおうおうおう~~~~

二度三度書いてくれるのメッサ嬉しいだっす。

ありがとうだす。




感謝だよ~~~~


う~~~ん、完璧おかしな話だ。


もうこれは本当にどんな状況かわからないけれど、、

明らかにおはるさんが正しいよ。


おかしいよ、二人きりで泊まりは。

難しいところだけれど、自分的には女子と二人きりで遊ぶなら、


過去に好きだった人じゃない人



私と出会う以前から親しい友達だった人。

そういう人なら、二人で会ってもいいかなとは思う。


本当は少し嫌だけれど・・

付き合うっていうパートナーとしてわざわざ選んでおいて

そんな二人きりで遊ばれた位で、そっちにいくなら、今後どんな女子にあっても

そうなりそうだし、私のことそこまで執着してないんだろうから・・


と思うな。

他の子にあっても’やっぱりリサでなくっちゃ’


くらい思ってもらえる人と付きあいたいもんだけれどね。

もっと普通の人と付き合えるよ。

がんばろうっっ


そいつらはそいつらで仲良くやらせとこっっ





②■YOUさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



新宿の『黒田』行ったことある?銀座とかにもあるけど☆


おいしーよ!もつ大好き(^^)/おいしいよね!





A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


おすすめ本当にありがとう。


もっちいったことありまううす。


新宿も銀座もありまうす。



ありがとうありがとう、嬉しいよ。

あとは八丁堀の一慶とか、蟻月とか


思いつくところでは経験ないので、またいいとこあったらおしえて下さい!!!


夏でもがぜん鍋食べるぜ。



③■bluemoonさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


前髪いいなぁ!あたしもパッツンにしたい☆

会社ってほんと理不尽なことばかり…
今日もそんな出来事目の当たりにして、ほんと自分のいる立場がわからなくなったよ。。

でもわがんばるしかないのかな(-_-;)



A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


頑張るしかないね。


もう気持ちをある程度押し殺すくらいでちょうどいいんじゃない。


会社はやっぱり友達の集まりじゃないから

嫌な人がいようと、離れることはできないし、


上司が尊敬できない人だろうと、ついていくしかないのだよね。




もうその人のいいところを探すしかないっっ


一個位いいとこってあると思う。


し、もし冷静に考えても理不尽だったり

あり得なかったりしたら、友達にぐちろ。


同期は強い味方だよ。



でも、どんな職場にも一人くらいは気持ち分かってくれたり

いい人がいるはずだから、その人を勝手に支えにしてがんばろ。


大丈夫!

道は開かれるから。


将来の自分への自信になるから~~



いざという時に、頼れるのは辛い時でも乗り越えてきた

自分の経験だったりするらしいよ。







④■えりかkaさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



クロちゃん
あたしは25歳恋愛初心者でっす。

悩みを聞いて欲しくて…


あたしはいつもいつも。必ず。好きになった人には彼女いたり妻がいたり…

叶わないばかり。
しかし、こんなあたしでも好意を寄せてくれる子がいるんですが

どうしてもその子より、無理な恋の方に気持ちがいって、考えられません。


何かいい考え方があれば教えて欲しいです!どうか、お願いします!!!!!





A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



ん~~~~無理と思う。

時間が解決するか、、何かしないと


追いかける恋愛に幸せを感じているから、無理と思う。

周りにもそういう子た~~くさんいるっ

それってある意味性癖なんじゃないかなって思うよ~~

多分愛されることに幸せを感じれないんだと思う。
追いかけて少し冷たくされて、そのこのキュンって感じが

たまらないみたいな。
でもきっといつか現るんじゃないかと思います。


願うなら叶うのでは?
一歩踏み出してみるのも月並みだけれどやっぱり大事だったりするみたい。

自分を思ってくれている貴重な子に目を向けてみてもいいかも。


⑤■名無しちゃんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

クロちゃん私はワードエクセルパワーポイントアクセスができませんが

事務職に就きたいです!

しかし面接に落ち続け1年以上無職です!どうすればいいかな?

パソコンの学校に行ったけどよくわからなかったです!

A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


できなくっても全然つけるところはあると思うのだけれど、就活の頑張り方だったり

狙う企業だったりするのではないでしょうか?


やっぱり経験がないうちは、正社員にこだわらないとか。バイトはしているんかな?



諦めるにやるしか方法はないと思います。

頑張ってほしいです!

⑥■がんばろうさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


おはよう*

月曜日は気が重たいね。
特にお天気がわるいと‥


最近旦那の転勤が決まって、突然単身赴任になってしまいました(涙)


でもクロちゃんの明るくて前向きなブログを沢山更新してくれるから、

今の私はここで救われてるような気持ち*

いま東京ですが、彼について大阪に行くか迷ってます。
私は関西の友達がいなくて、大阪弁だけでも怖い気がしちゃうのですが

、大阪の方は明るく気さくな方が多いのかな?


子供を連れて大阪に住んでみたい*気持ちもあって。

クロちゃんのお友達や大阪の方がいらしたら、住みやすい所とかどうか教えて下さい*








A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif





完璧同じ状況で、大阪に嫁いでいった友達がいます。

とってもさみしそうでしたが、旦那さんと力を合わせてガンバっていますよ~~~



 悩むね、悩むね、私は本当に東京からでたことなくって

友達がみんなだいったいは東京だから、やっぱり、東京を離れるっていう

覚悟、つかない気がするが・・・



結婚となるとね。




何なら友達紹介したい位ですわ。

奇跡的にその子らと会えるのを願っています。


きっと地域性はどうかわからないけれど、自分の動き次第かと。

大丈夫と思うけれど・・



やってみて、だめだったら帰ってくるってやっぱりできないですかね?


お子さん、小学生とかですかね?



やっぱり子供を育てていくって、並大抵の気持ちじゃ

出来ないよね。



あ、並大抵以上の人なら出来るかな。


う~~~ん。



こないだ会った人で、結婚されているのだけれど

犬が好きだから子供はつくらないっていう人がいて


新しい価値観で、ハッとした。


ネットで子育てのことたまに最近見ているけれど・・



興味ある。


でも人を素直に褒めるの苦手だから無理かな。

性格いい子が生まれてきて欲しいな。


っていう神頼み。


大丈夫!がんばろうさん。

きっとどっちに転んでも最高の人生です!


さらば~~~~

夏目漱石はやっぱり深いらしいで~~~~


みなさんの意見どしどしお待ちしております。
おねげ~します。



クロリサ。