今日のにゃんちゃん。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のにゃんちゃん。

人生という字をどうあなたはどう読む?

人として生まれる、人として生きる、

人を生かす、人を生む、、、、



それが人生にゃんです。

(ツイッターよりリボン



にゃんちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んはーと

photo:02



今日も変わらず愛してるはーとよ~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

にゃんちゃん~~キティ


かわいいかわいいこっち向いてっっハートはあとはあと

photo:03



やっばいこれは生きる化石だよ~~~~~あんぱんまんはーと
生きる癒しだよ~~~~~~はあとはあとはあと

にゃんちゃんラビューーーーーwatermelon




ラーーーブユーーーーーーーーーーーー

やっぱり手だよね・・



あとはっあとはっハァハァ

photo:04


首からおもむろに一切似合ってないハートのプレートが
激かわ~~~~~いい~~~~~~~ayumi矢印 上
い~~~~いい~~~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


しかし、こっちのテンションとは裏腹に


photo:05

にゃんちゃんの顔は分かりやすく曇っていきます。
何やねん、この表情は。


甘える時の声は意外とかわいい癖に。


猫なで声なく・せ・にっっっ♪




ぎゃん!
サンダーくんがこっちにくると鈴の音がするから
すぐにわかっちゃうんだよ!!!




しかし、こっちの
photo:06



ネズミさん・・



もう、しわっしわ。

大人のサンダーくんはコイツには見向きもしないのです。




クロリサ。