舞い降りた宝物へ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

舞い降りた宝物へ。



私という人生を生きてきて、

やっぱり一番の財産は友達だと思う。


お金で買えない価値がある。







ななななななんっと・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-cf31992f30cbf432bd24d8939617a44074da.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000089_emo_ORE_NONAME_20110228200826.gif


私たちの大切な親友に今日赤ちゃんが生まれました!!!!!!



ずっとツイッターで予定日が過ぎても

生まれてこない。



19日になったら入院だ~~~


ってつぶやいてた。



ドキドキしてた。




そんな彼女は昨日は最後の一人お茶という

ことで、ゆったりお茶してたっけ。



『陣痛が始まった』




っというつぶやきを最後に、連絡がとだえて、

緊張していたら、仕事中にメールが届いてたよ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



産まれた!!!
3058gすみれだよ!!!!
陣痛まぢやばい、まぢ死ぬかと思った。
まだ体力が回復しないので手短になってしまいましたが、
心配ありがとう!!!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この時、女の子だとは知っていたけれど、

初めて彼女の口から名前を聞いた。


普段から何かにつけてセンスのいい彼女。




ずっと今風の名前じゃなくって、しっかり読めるような

普通の名前をつけるんだって話してた彼女。


そんな私たち仲間の間にに初めての赤ちゃん。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110519_181335.jpg




嬉しかったよ。




猫を飼うって言い出した時も

仲良しの仲間同士で、



3択から名前を選んだ。


その時の名前はルナに決定。




確か私はケイティーに1票入れたっけ。



さすがに子供の名前は多数決は無理だわ~~~

と立派な最高な名前を付けていたよ。





仲間うちからの激励メールが続々クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-cf31992f30cbf432bd24d8939617a44074da.gif


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


きゃー!!!


すみれちゃん
ようこそー!!

よく頑張ったねー!
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりやすんでねっっ!!

ひらがなやわらかいイメージだよね。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あわわわ!

興奮。

マジであたたかい気持ちになりましたっ

いまトイレです。

細かい報告がなかったから急でびっくりしました。

大変お疲れさまでした!!


名前もとってもハイセンス。


しかし、どっち似かな~~

ママもパパも雰囲気似てるな~~


すーちゃんママの誕生だねっ


将来のあだ名が


『すーさん』になるか『すーちゃん』


になるかは体重が物語るかと思いますので、

くれぐれも、すーさん人生を送らないように見守りたいものですなっ


早く見たいっっ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

すーちゃんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


ってあだなになりそう。
ママかぁぁ!
協力し合って育ててこ!

本当におめでとう!
お疲れ様です。
ゆっくりやすんでね!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして、新米ママからメール。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


只今産後の痛みと貧血に耐えている新米ママですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-cf31992f30cbf432bd24d8939617a44074da.gif
ありがとう
切実なラッキーですが
すみれ氏ぱっちり二重なの!!!


自分がアイプチと戦ってきかたら・・・
二重の人と結婚してよかった(笑)
まぢ陣痛が痛すぎて気が狂ったよ


初産にしては9時間の早い出産だったんだけど
腰をハンマーで殴られるって表現と、鼻から西瓜も納得
立ち合いだったのに叫び続けたよ、私。
無痛分娩を心よりオススメいたします
本当に本当に痛すぎてある意味自慢したかった(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あたしの地元にもすみれって名前の子いて

メッチャもててたわ。


しかしやっぱり何度もしつこいがすみれセンスいいわ~~


マジ無痛?

おすすめ?


二重おめでとうございます!

まじよくやりましたなっ

旦那様遺伝子ああざーーーーす。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



怖い…怖すぎる……

出産。。。
すーちゃん
二重でよかったねぇ~~
見に行きたいー!
予定通り23日退院???


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぞかわいく育つんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ

なまえもひらがなかわいいね

私も娘が出来たらひらがな付けたいー

みんなで初めての子育ての始まりね

体調が戻ったらぜひすーちゃんに会いに行きたいっ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


すみれ氏何型?血液型!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


マジ私も気になりますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

すみれ何型?
何星人?
動物占い何??

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




メール開いたら、すごいコトになってて電車男再来と思ったら、
ベイビー生まれたのね
おしるし来たって聞いてから、まじ安産祈ってた
無事に生まれてよかったぁ
すーたんだね
同じひらがなうれしい
二重おめでとうございまうす

何より元気に生まれてくれてよかったぁ
ママお疲れさま クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-cf31992f30cbf432bd24d8939617a44074da.gif
本日も残業やぁーー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして、またママクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

すみれ氏誕生から12時間、

スペック
すみれ
5月19日、牡牛座、O型
3058g、49cm
今のところ顔は旦那似
優しい顔ならすみれ、きつそうならあかりって名前の候補残っていたのだが、
ぱっちり二重に長い睫毛でかわいかったのですみれになったよ
まぢ自分が産んだって信じられないし、今まで腹にいたことも信じられない
しかし、可愛いね
もう可愛いすぎるよクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-cf31992f30cbf432bd24d8939617a44074da.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
みんないずれ子供産むとき無痛にして
大事な友達にあんな痛い思いをしてほしくない(笑)
あっ24日に退院予定やでー、ゆみたん
23日午前中暇でしたらお待ちしてます
と、のろけ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


21日土曜日はど?

まじもっとカマン!

ノロケ足りない位だわ~~~



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


すみれ姫かわいー
寝てるだけでかわいい
ほんと色々買い与えたい笑
つい昨日までお腹にいたと思うと不思議だね
旦那さん泣いた

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




本当に母子ともに無事で、赤ちゃん元気に生れてきてくれて
嬉しかった!!!!

うるさいおばちゃんたちだけれど、よろしくね。
すーちゃん。


これから、初めての赤ちゃんみんなで育てていきたいなって
思ってます。


これからどんどんこういうおめでたいことが増えていくけれど、
その度に助けあえる仲間でこれからもありたいなって

心底思いました。



本当に本当におめでとう。
近々みんなでお見舞いにいきたいと思います。

嬉しいね。
こんなにうれしいだなんって。



クロリサ。



すーちゃんぱっちり二重おめでとうございます