ダイエット? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット?


おはよーこざいます!!!


コメントありがとうです!
那須は栃木だったんですねーー!

失礼しましたぁー!
ありがとうございます恋の矢ドキドキ




けっこう早く寝たのにーーーー!!
キャンプでもメッチャ早く寝たのにー


眠いっっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



『仕事モードonビックリマークビックリマークビックリマーク



な、朝です。


へー!
てか、真剣にやりすぎた縄跳びがいま
激しい筋肉痛へと変わってます。

確かに縄跳びって、まぢあんなにジャンプすることないよねっ!!

気候は最高に気持ちが
いいのねーーん!


朝から、

photo:01


photo:02




最近科学的に痩せると証明されたらしい

photo:03




りんごちゃんドキドキドキドキドキドキ


をむきーむーーーきーーーしてっ

photo:04



カットカットして

photo:05


photo:06



蜂蜜たーーくさんで
たべたぁーーーー!

なんか元気でるほーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


今日も楽しくいってきます!
ディズニーランドいきたい気分やな。




あらためて思う、
12月30日産まれなのに


冬が嫌い、、、だと。

じゃ!

クロリサ。